続エルメスの1番のお気に入りは価値が何倍? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 イベントバナー


イベントバナー

 



 

こんにちは🌸

 

 

今日は自戒をこめて

こちらに書き綴っていきたいと思います。





先日こちらのブログを書いてから



やはり素敵だな〜ラブ

色違いのイポポリスカレへの

想いが募ってしまい

ついつい、出来心でオンライン上を

探してしまったんです真顔





すると




すると、、、びっくりマーク




びっくりびっくりびっくり



あるオークションサイトで

スタート価格は定価程度びっくりマーク

新品未使用品びっくりマーク

タグ付きびっくりマーク



で出品されてるではないですかお願い

こんなレアなアイテムにはなかなか出会えません。

これは!!と目を光らせ

最終日を今か今かと待ち構えていたのです。

 

 



終了間近の1時間前からスタンバイをし

最初の価格から値段が多少上がったと

言えども、まだ予算内だったので

 

終了3分前に

思い切って入札したのです。物申す

 

 




 

。。。定価の何倍もの価格を。。。魂が抜ける

(ただの布一枚に。。。?)

 

 


 

すると私がその時点での最高入札者になり

残り後2分になっても

まだまだ私が入力した上限金額にはなっていませんよだれ

 



 

モシカシテ ヤット テニハイル?

 



残り1分半を切ると

私が最初に入力した予算価格へと

どんどん近づいてきて

 

 


それでもまだ最高入札者として

何とか持ちこたえていたのです物申す

 

 




 

。。。ですが!!

残り1分を切ったところで

私より高額の値段を入札された方がびっくりマーク

 

 


残り時間が少ない中で

どうするか悩み、



これで買わなかったら後悔するかも!!

こんなに気に入ってるカレは他にないし

しばらくカシシルを購入するのを

我慢すればいいんじゃない?



と悪魔のささやきに惑わされ

 

 

 


当初の予算を大幅にオーバーした

(最初にしっかり上限を決めたにも関わらず)

金額を入力したのです。。。

 


 

残りもう5秒。。。

よし!!


イケー!!!!!

 

 

 

 

次の瞬間

このオークションは終了しました

の画面。

 

 

 

 

急いで確認すると

そこには私が入力していた上限金額よりも

更に高い金額を表示している画面。。。

 

 

 

 

 。。。




 

 


。。。

世の中25万円近くあれば

何ができますでしょうか?

 

素敵なレストランで家族、

親戚みんなに豪華なお料理を

御馳走してあげることも十分にできます。

それでもお釣りがきます。

みんなに喜ばれ、幸せな時間を過ごせ

お腹も心も満たされます。

なんて素敵なお金の使い方ではありませんか。。。

 

 

 

 

 

そんな風に思いながら

冷静と情熱のあいだで今日も過ごしております。

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました☺︎

 

 

 










楽天ルーム始めました✨