Hermèsでパーソナルオーダー!! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

こんにちは🌸

 

 


前回のブログからまだ上手く

心の整理がつかずはてなマーク

買い物でもしようかと

(25万円使わなくて済んだし)←え?

エルメスのいろんな国のサイトを見ていたら

こんなかわいいロデオ・ペガサスを発見!!


可愛いラブ


ちょっと前までは

興味の無かったチャームが

今ではとっても愛しく感じられて

癒しに感じる程に、、、よだれ


でもロデオ、ペガサスはやはり馴染みの
店員さんから購入したいので
しっかりスクリーンショットを撮って
エルメス訪問時に
聞いてみようと思います飛び出すハート




オンラインでしか買えない物、、、⁉️
となると
いつか試してみようと思っていた
ガルヴィ、バスティアの
パーソナルオーダーでしょうかニコニコ

 




色々迷ったあげく、せっかくなので

パーソナルオーダーに

初チャレンジする事にしましたニコニコ



日本のオンラインでは

残念ながらこちらのサービスが

無いですよね、、、

どうしてでしょう、、、ショボーン

日本ではエルメスが人気過ぎて

注文が殺到しすぎる、から驚きはてなマーク



少し前には日本に御品物を転送して下さる

ByFRというサービスが人気でしたね飛び出すハート

今は転送サービスは終了してしまった、との

記載を見つけたのですが、

どうなってしまったのでしょうショボーン




今回、私は滞在予定の住所での

チャレンジですにっこり




バスティアにするかカルヴィにするか

悩みましたが

とりあえずバスティアで作ってみることに花


 



まずは革の種類を

スイフトかエプソンかで選んで






外側の革の色と

内側の革の色を16色の中から選びますにっこり



それぞれ選んだカラーでバスティアを

表示してくれるので

イメージが掴みやすいラブ


しばらく色んな色の組み合わせを

試して遊んで、




その後は

パーソナルオーダーで

入れてもらえるマークや文字を選んで花



日付も選べます飛び出すハート



最終的に選ぶのは

⚫︎印字してもらう箇所→内側 or 外側


⚫︎マーク/イニシャル/日付


⚫︎文字フォント→二択


⚫︎文字サイズ→二択


⚫︎印字カラー→シルバー or 革と同系色




そしていよいよ注文です目がハート




丁度友人へのプレゼントを探していたので

私の分と友人へのプレゼント分



悩みに悩んで最終候補の4デザインの中から
2点注文する事にしましたニコニコ
(どれだけモーヴペールが好きなのでしょう)


パーソナルオーダー印の

馬蹄が嬉しいラブ


 


 

製作に約8週間かかるみたいなので

首をながーくして待っていようと思います。

 


また届きましたらお披露目いたしますねラブ

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました☺︎

 




パーソナルオーダーでは選べないお色の

ヴェルソがいっぱいラブ

 


 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽天ルーム始めました✨