次の枠バッグは、、、? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

こんにちは🌸

 

 

エルメスがお好きな方は

エルメスのバッグをお集めになってる方が

多くいらっしゃいますよね。

いつも皆様のバッグを

楽しく拝見させて頂いており、

まさに眼福💗感謝しております🙏

 


 

そんなエルメスバッグのラスボス的な枠バッグ

バーキン

ケリー

 

 

 

私も御多分に漏れず大好きで

使う度に嬉しくなるので

費用効果は絶大ですにっこり

 



枠バッグは

●偶然出会ったお色が好きだったので購入

●この色のこの金具!このサイズで!と決めて購入

●SAさんからのおススメで購入

 


 

と購入に至るまで背景には

色々なパターンがあって

それぞれの出会いのお話を伺うのは

とても参考になりますよね飛び出すハート

 

 

そんなやっと手元に来てくれた

バッグですが、

使ってみると、意外と自分のスタイルと理想が

違って出番が少ないな、と思う事があったり

 

逆に購入時はそんなにときめかなかったけど、

今は一番気に入っている!!使ってる!!

というパターンも多い気がしますにっこり

 

 


そんなまだまだ勉強中の

エルメス数年目ですが

次のWish Listは

何がいいのか迷っています💦



いつかはプレシャスレザーのバッグ(タッチ)が

欲しいとは思っているものの

今の私にはまだまだ分不相応煽り

似合うようになれるのは(希望)

恐らく10年、20年後でしょうか?

 


その頃には

プレシャスレザーなんて

遥かかなた、手の届かない価格に

なっているに違いません無気力

 


それならば

よく巷で耳にする

 

今が一番安い

 


これを念頭に置いて、とりあえず

先にプレシャスレザーを購入しておくべき

か。。。

でも値上がりして購入を躊躇する様なら

それこそ分不相当との考えも

ごもっともな訳で。。。

 


万が一、幸運にもプレシャスレザーの

バッグを手に入れたとしても

10年後、20年後の私が欲しいと思っている保証はありません汗うさぎ

 



それにプレシャスレザーの濃いお色でしたら

心配ないのでしょうが





もし、ライトグレーの様な明るめのお色だと

変色したりしないのでしょうか?

(もしご存じの方がいらっしゃいましたら

ご教示下さいませ。)



 

 



杞憂するならば、それならば今!

リアルに使う小さ目バッグを

優先して手に入れ方がいいのでしょうか。。。はてなマーク


 

 

色々と希望を胸に花

思いを巡らせてはみますが

希望通りの御品物が手に入るような

上顧客の方は、ほんの一握りしかいないのが

エルメスの世界。。。魂が抜ける

 

 



上顧客になれぬのならば、、、びっくりマーク

希望をお伝えしつつ

流れに身を任せて

のんびり出会いを待ち、楽しむ、というのが

長く付き合っていくコツなのかも

しれませんねよだれ

 


 

言霊、

引き寄せの法則、

希望を口にするのはタダ!!

こんな、ある意味年齢を重ねたからこそ出来る

たくましさ?(図々しさ)を駆使して

どんどん希望を伝えていこうと思っておりますオエー

 



皆様にもご希望のバッグが届きますように・・・♡

 

 

 

お読み頂きましてありがとうございました☺︎








バーキンタッチのヴェルソだなんて💗

究極のドリームバッグですラブラブラブ



リザードのタッチも素敵💓



ケリータッチの方が奥ゆかしいかしら⁉️



それかやはり実用性重視でしょうか、、、はてなマーク


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽天ルーム始めました✨