エルメス購入品☺︎ 想定外のKelly…♡ | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに♡
毎日を彩ってくれるアイテムを少しずつコレクションしています。憧れのパーソナルバッグをオーダー出来るようになるまでの珍道中録+海外へ逃避行多めです☺︎


イベントバナー

 

イベントバナー

 


こんにちは🌸


今日は久しぶりに
エルメス店舗へ伺いました🍊

 

 


しばらく間が空いてしまったので
募る話をしたり、最近気になるお色について

色々伺ったり飛び出すハート

 

 

 

会話を楽しませて頂いた後

お願いしておりました
御品物を受け取らせて頂こうとしたら

何と注文ミスで

サイズが違う事が発覚💦

 

 

 

急いで手配をして下さる事に

なったので、そのお品物は

また後日に受け取ることになりましたニコニコ

 

 

 

それでは、と、せっかくなのでと店内を楽しく

見て回っておりましたら

 

 

SAさんが

Kelly to goにご興味はございますか?

 

(魔の囁き)。。。

 

 

Kelly to go。。。?

(Kellyの方がもっと好きです!)

 

 

もちろん可愛いな、と存在は

知っていたものの、特にWish Listに入れていなかったので

とっさにハッキリしたお返事が出来ず

迷っておりましたら

 

 

せっかくなので、ご覧になるだけでもいかがですか?

 

とのお言葉に有難く拝見させて頂く事に花

 

 

 

御品物を取りに行かれている間に

脳内では一人二役、大会議です。

 

 

見せて頂くだけ

、、、となっても

実物がすごく可愛かったら?

好きな色だったら?

 

 

どうしよう?

 

。。。

。。。

 

 

 

あっという間に手にいくつかの

お箱を持って戻っていらしたSAさん。

 


そして

見せて頂いた

Kelly to goは大好きなヴェルソラブ

 

 

キャー可愛い飛び出すハート

これは断る訳にはいきません。



ママチャリで走り回る時にも

ピッタリなコンパクトサイズびっくりマーク

買い物で荷物が増えても

ノーストレスびっくりマーク

思いがけないサプライズびっくりマーク



、、、との大義名分を振りかざし

我が家に連れて帰って参りました。

 


。。。あれ、、、?

つい数日前に

自戒を込めてブログを書いたばかりなのに

。。。なんとも頼りない自分でしょうか。。。

 

 

エルメスでは

今までWish Listになかったはずの物が

実物を見るとあっさりと判断が

覆る事が多々あり

本当に怖い所ですよね。。。

(↑人のせい)




こちらが我が家にやって来てくれた






Kelly to go 

Verso Chai/Mauve sylvestre 


 

 

 

 

エプソンレザーで

お色はチャイ×モーヴシルベストル飛び出すハート

 

チャイティーの様な柔らかい

ベージュと青みの強いピンク🩷

金具がゴールドなのも

また嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

他にも気になっている

いくつかのお色のチャームを

伺っていたので、そちらも

持って来て下さいました目がハート

 

それがこちら飛び出すハート

ロデオPM

エトープ×ジョーヌミルトン×ルージュセリエ目がハート

 

ジョーヌミルトンのお色が欲しかったので

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの2点の購入を決めた後も

まだお箱があるので

なんだろう?と

気になっておりましたら

 



今朝入って来たばかりの可愛い子がいるんです

 





とケリードールのチャームを

見せて下さいましたラブ

↓こんな感じの子でした





 

 

 

キャー、可愛い飛び出すハート

本物のケリーみたいに

開け閉め出来て中に物を入れられるんですねひらめき

 

 

ただ、、、我が子にチャーム類は

大不評で、いつも

ママは大人なのにどうしてバッグに

馬を付けてるの?それは可愛いの?

、、、と。。。

 

なので

ケリードールを連れて帰った暁には

きっと外の空気に触れる事無く

WICでオブジェ化してしまうと

思われましたので

丁重にこちらはお断りを致しました魂が抜ける

きっと今頃は色んな所に連れて行って下さる

オーナーさまの元で

大切にされている事と思います飛び出すハート

 

(、、、言い訳はこんなものでよいかしら?)

実際はチャームなのにあまりの高額にひるんだ、と言うのが一番の理由です爆笑)

 

 

 

 

 

残りの二箱はカレなのですが

シルク愛が深い為、こちらは次回記事にさせて

頂きますねニコニコ

シルクがお好きな方はまた

覗きに来て頂けますと嬉しいですニコニコ

 

 

 

お読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



可愛い色が選び放題💗




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽天ルーム始めました✨