エルメス購入品☺︎ 24番地のミステリー | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

 

 

こんにちは🌸

 


今日は昨日の続きの

エルメス購入品のカレのご紹介です飛び出すハート



最近、少しずつ2024AWのカレの

情報が入って来ていますよね目がハート


私は今の所、まだコレ❣️との

デザインは見つけておりませんので

もう少し情報が出揃ってから

どれにするか決めようと思っています花

 

 

 

さて、そんなAWの情報が流れていますが

やっと予約していた

SSのカレが手元にやって来てくれました照れ

 

 

いつも伺うお店では

かなり遅れての入荷でしたが

実物は他店舗で何度もすでに

拝見させて頂いていたので

購入する時には、

あれ?もう持ってるんじゃないかな?

と錯覚してしまった程です。

これもエルメスあるあるですかね爆笑

 

 

今回購入しましたのは

 

 



 

24番地のミステリー

Mystere au 24

 

今回購入したのは

マスティック / ローズ・プードル / グリ・ブルー🩵

 

全体的にとても柔らかな色合いです目がハート


こちらのビジュアルと同じカレですニコニコ


四隅それぞれまた印象が変わりますね目がハート

 

 

 

シーズン立ち上がりすぐに

こちらのお色も購入していましたニコニコ

キャメル / グリーン / 白

 

四隅はこちら✨

 

 

思いがけず

Kelly to goにピッタリラブ

 

 

デザイナー ジョナサン・バートン

オブジェの秘密

演出家は、イギリス出身デザイナーのジョナサン・バートン。勢いよく飛び込んだカメラが映し出すのは、映画のカギを握るワンシーン。フォーブル・サントノーレ24番地のフロアは乱れに乱れ、エミール・エルメスの書斎も大胆不敵な動物たちに襲われたかのような惨状です。電話口からは、「もしもし?もしもし?」という声が…。1950年代のサスペンス映画に触発されたバートンが、《24番地のミステリー》の世界へと誘います。エルメスのショーウィンドーのためにレイラ・メンシャリがデザインしたサイのズズだけが、すべてを目撃していました。果たしてズズは、沈黙を続けるのでしょうか?

 



 お色は7色展開です飛び出すハート

マリン / グリーン / ブルー・シエル

 

 

マスティック / ローズ・プードル / グリ・ブルー

 

 

オレンジ/ 白 / マロン

 

 

キャメル / グリーン / 白

 

 

ローズ・ボンボン / イエロー / マルチカラー

 

 

グリ・ペルル / グリーン / イエロー

 

 

ブルー・クレール / レッド / 白

 

どれも素敵ラブ


こちらのデザインのお部屋は

エルメス本店の上層階(店舗ではない)

部分にある、美術館(部屋)の様になっている

有名なお部屋ですよね飛び出すハート

実際、本店の店内の階段を登ると、

少しだけガラス張りの中の様子が覗けますニコニコ



こちらのカレ、本当は

⚫︎マリン / グリーン / ブルー・シエル

⚫︎グリ・ペルル / グリーン / イエロー



こちらの2点を購入する予定だったのに

手持ちのカレと被るかしら、、、はてなマーク

全く違うお色を購入したのですが、、、

改めてみてみると、やっぱり↑当初希望の2色の

実物が綺麗過ぎて

(特にマリンのお色は息を飲む程

深く発色が綺麗でした目がハート)

追加で購入してしまうかもしれません泣き笑い





これからカレ(シルク)については

自分自身の参考として

辞典の様にデザイン別で

ブログ上に記録していきたいな、

と思っておりますニコニコ

 

ちょっと前まで店頭で頂けた

カレの小冊子のお作りが

もう無くなってしまったようで。。。

こんなところもデジタル化の影響でしょうか。。。

あの小冊子、、、大好きだったのになあ。。。ショボーン

 

 

と言う訳で、次回もまた

シルクの購入品のご紹介ですので

お好きな方は覗いて頂けますと嬉しいです飛び出すハート

 

お読み頂きましてありがとうございました☺︎

 










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨