可憐なDior | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎








こんにちは🌸



今日からまた1週間がスタート

皆様お疲れ様です飛び出すハート


先週末は久しぶりに友人と会える事になり

その友人の娘ちゃんのリクエストで

キッザニアへ行って参りました指差し




、、、ですが

キッザニアの知識ゼロで

向かってしまったので(←無謀)

あえなく入り口を眺めるのみで

敗退です、、、魂が抜ける



こんなに人気だとは〜

恐れ入りました驚き

やはり事前準備は大切ですね物申す




さて、今日はエルメス購入品の続きの前に

急いではてなマーク

こちらのブランドについてですにっこり



ヴァンクリーフに続き

(デルヴォーは今日から値上げで出遅れました悲しい)

Diorも6/6から値上げとの事で、、、

軒並み値上げラッシュですね、、、無気力



エルメスにハマってから

すっかり足が遠のいてしまっている

Diorですが、いつかDiorのドレスが

似合う淑女になりたいよだれ

と常々憧れの気持ちを持っております飛び出すハート









ロンドンのハロッズ内に

ミニチュアサイズのDiorの作品が目がハート




去年開催されていた

クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエ

2022年12月21日(水)- 2023年5月28日(日)

は圧巻の展示でしたね目がハート








Diorの中でも繊細なタッチの

トワル ドゥ ジュイの柄が

とても好きなのですが


値上げをするとの話を聞き

久しぶりにオンラインを覗いてみました指差し





するとびっくりマーク

可愛い〜ラブ

大好きなティファニーブルー

     ×

トワル ドゥ ジュイ

が目に飛び込んできて目がハート目がハート目がハート


こんなにツボに入る位

好きなデザインと色なんて

これも逃したら後悔するレベルかもしれませんお願い







他にもこちらのお色で

たくさんのアイテムの展開がありラブ

まさに目が釘付けです飛び出すハート




こんな素敵な帽子も目がハート




これは欲しい〜❣️と

Dior熱が上がり

すぐにでも店舗へ伺いたい、、、よだれ

御品物によっては10%近く上がる

とか、、、悲しい

と言うわけで、久しぶりに

店舗に伺ってみようと思いますにっこり




無事に物欲に打ち勝てるのでしょうか、、、

ある意味、エルメス愛のリトマス試験紙かも泣き笑い



お読み頂きましてありがとうございました☺︎





見てしまうと欲しくなる、、、魂が抜ける





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽天ルーム始めました✨