エルメス購入品☺︎ Hermès du Monde(今年はチューリッヒへ②) | Orange holic!

Orange holic!

エルメスや旅行、ファッションなど好きな事をのんびりと書き綴ってまいります、、、♡




こんにちは🌸

今日はチューリッヒ旅行の続きを
書き綴っていきたいと思います。



チューリッヒでは
マーケットにも遭遇✨
お花がどれも綺麗で安くてビックリ🫢
(他の物は物価が高過ぎてビックリ)




リンデンホフの丘は

チューリッヒを一望できる

素晴らしい景色が広がっていました✨




スイスと言えばやっぱり
チーズフォンデュ🫕ですよね。
お腹いっぱい頂きましたら、、、
(次の日吹き出物が数個できました)




日本のハイジが👀

滞在中、数箇所で見かけて不思議に思い

尋ねてみると、何と❗️スイスでもハイジの

アニメは放送されていたらしいです✨




壁に現れたミュウ‼️



お花屋さんの前には

母の日を祝うプレートがありました❤️




どこを見渡しても綺麗な景色で

絵になります✨



見えにくいですが

Hermès の広告もありました✨


有名な保険会社

チューリッヒの本社ビル🏢




そして楽しみにしていた

エルメスチューリッヒ店🍊

初訪問時は定休日(木曜日)だったので

入れませんでしたが

日程を調整して再度訪問しました✨


ドアマンにお店に迎入れて頂くと

SAの方が声を掛けて下さり

8組待ちとの事でしたが、のんびりと

待たせて頂く事に致しました。



チューリッヒのエルメスは

2階建(スキップフロアがあるので

2.5階建てかな?)で

とても広々としていました✨


家具も置いてあり


SAさんが少なく、待ち時間はありましたが

混み合って無かったのでゆっくりと

拝見させて頂けました💗



しばらく経つとSAの方が来て下さり

色々と見て周り、主人の時計と

ついでに気になっていた

御品物のスクリーンショットをみせて尋ねましたら

後ろに確認に行って下さいました😊


しばらくするとオレンジボックスを持って

SAさんが登場💗














今回購入致しましたのは

こちら✨


Evelyne 16 Amazone

Vert Comic × Vert Fizz


ヴェールフィズのペガサスともピッタリ✨



オンラインで見かけた時から

このポップなグリーンに惹かれて

欲しいと思っていたので

まさか❣️ドンピシャの御品物が

買えるとは、本当に驚きましたし、

嬉しかったです。

(実はこちらの色のエブリンを見るまでは

エブリンに興味が無かったのに、あっさり

寝返りました🤣)





メンズツイリーと

ユリスナノのチャーム

そしてスカーフリングと

どれも欲しかった物を購入出来て

大満足でした✨


↓アメーバトピックに掲載頂いた記事💗



エルメスのお買い物で

買い物欲は満たされていたので

チューリッヒのお買い物は

コレクションしている

スターバックスの街マグカップと

アーミーナイフだけでした✨


立ち寄ったお土産屋さんは

チューリッヒで有名な

Heimatwerk✨


アーミーナイフは30色から選べたので

Cupcake Dreamとネーミングされた

可愛らしいピンク🩷を選びました。

ミニミニサイズなのでポーチの中に入れて

ハサミとして使おうと思います✨




長々と旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございました☺︎






スエードのこんな可愛いエブリンも
あるんですね‼️
スエード好きなので欲しい💓