エルメス購入品 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに♡
毎日を彩ってくれるアイテムを少しずつコレクションしています。憧れのパーソナルバッグをオーダー出来るようになるまでの珍道中録+海外へ逃避行多めです☺︎

こんにちは🌸


先日、予約品の受け取りに

エルメス店舗へ🍊


エルメスではほぼ実物を見ずに

での予約なので

実際に手元で確認出来るまでは

ドキドキですよね。




今回購入したのはコチラ↓



メンズ ブローチ《クレH》

メンズEtiers Remixツイリー



ブローチはコートに着けて

楽しもうと思ってたけど

秋まではお預けかな🤣


ツイリーはメンズラインが出ると伺って

バッグに合わせて絶対欲しかったので

無事に購入出来て嬉しいです。



欲しかった物も無事に買えて

帰ろうとした時に

前から気になっていたお色のバッグがある👀‼️

との事、、、❣️

誕生日も近いし、、、と淡い期待を抱いておりましたら、主人からの早めのプレゼントと言う事で

無事に我が家に連れて帰って参りました💓






購入しましたのは



Halzan25

Rouge H/Orange minium

Verso





エルメスの中でも大好きなヴェルソ

落ち着いたルージュHの色味に

鮮やかなオレンジ🍊


ずっとアルザンミニが欲しかったのと

バッグでルージュHのゴールド金具が

何かしら欲しかったのでとても嬉しかったです。


内側のオレンジを見せて、

または手持ちでルージュHだけで、と

楽しみ方が色々ありそうで

今からコーディネートがとても楽しみです。

色味的には秋冬に大活躍だと思いますが

春夏にも使える様にコーディネートを考えるのも

また楽しみの一つですね❤️


主人に感謝して、大切に使いたいと思います💓




お読み頂きましてありがとうございました☺︎












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



楽天ルーム始めました✨