子供はよく見てる! | Orange holic!

Orange holic!

日々の備忘録として、、、♡

こんにちは🌸


先日、子供が学校で描いた絵を
持って帰って来てくれました✨


家族を描いた絵だったんですが、、、



   私と主人


私の手にはエルメスのバッグ、、、🍊
主人の手には本とお財布、、、📖💳


、、、何て言うか、、、
反省してしまった母でした💦
(本当はエプロンしてお料理道具を
持ってる母のはず、、、)



そんな子供と最近一緒に読んで
とっても良かった本📖✨


レンタルロボット

一緒に読んだ数日後
学校にお気に入りの本を持って行って
クラスメイトに紹介するイベントが
あったのですが、
その時真っ先に選んだのは
この本でした。
子供も気に入ってくれたんだな、と
嬉しかったです。

たくさんの本に出会って
感情の引き出しをたくさん持ってる
豊かな人生を歩んでくれたら
親として本望です。




読むのは好きだけど、
文章を書くのを極端に嫌がる
子供にこちらを購入してみました。
文章を書くのが楽しくなる
きっかけになってくれるといいな。


お読み頂きありがとうございました☺︎





バッグだけじゃなく
ちゃんとエルメスの背景が分かる様に
読んでます😅