2024年の母の日にはHermèsをもらいました❤️ | Orange holic!

Orange holic!

日々の備忘録として、、、♡

こんにちは🌸


今日は母の日ですね。
私の母は遠方に住んでおりますので
今年はお花を贈りました✨




本当は一緒にお食事にでも行って
楽しい時間を過ごせるといいのですが、
叶わず、せめて孫の顔だけでも
ビデオ電話で見せる、そんな母の日でした✨


そんな我が母ですが、70歳を過ぎても

とても可愛らしく、オシャレ大好き💕
そして子供より母命!の
父と仲良く暮らしております❤️



娘のエルメスへの心頭ぶりに

驚きつつ、自分はプチプラでも

気に入ったオシャレを楽しむ✨

そんな頼もしく、生き生きしている

母を見ていると、これが

私の目指す姿だなと感じます。



値段に関係なく、自分の好きな

ファッションをいくつになっても

自分軸で思う存分楽しむのは

とても幸せな事ですね✨





そんな私も母として

ありがたい事に子供たちから

お祝いをしてもらいました💓

こんなポンコツで

お世辞にも育児に向いてるとは

思えない母ですが、

手書きのメッセージカードに

たくさんの愛を込めてくれて🥺


嬉しい気持ちの反面

私はちゃんと母として

子供の安全基地になれてるだろうか、と。

今朝、いつも楽しく読ませて頂いている

ブロガー様のブログがその様な内容で

とても心に響き、心が温まりましたので

尚更、襟元を正す気持ちでおります。



↑こちらがもらったエルメス🍊

(エルメス好きの母の為に

お手製のエルメス母の日カードを

プレゼントしてくれました🎁🤣)



母として十数年、

まだまだ未熟ですが

皆様のお知恵を拝借して

頑張っていこうと思っております。


お読み頂きありがとうございました☺︎