我が家にやっと来てくれたエルメス | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 

 

 

こんにちは🌸

 

楽天のお買い物マラソンがもう間も無く

終了しますね。

我が家は楽天のヘビーユーザーなので

お買い物マラソン中に

まとめて購入する事が多いのですが、

日用雑貨に混じって

買うのを楽しみにしている物があります✨

 

それはもう店頭では手に入らない

過去のエルメス商品🍊

最初は特に惹かれなかったけれど

後にどうしても欲しくなってしまった物、

またはエルメスを好きになる前に

売られていた物、、、

それらを運良く見つけれたら

思い切って購入しています💗

 

 

今回運良くタグ付き

新品未使用品を見つけて

購入出来たのは

 

 

La Cite Cavaliere

シテカヴァリエール

カレ90

 

こちらのデザインが好きで

店舗で

Carre90/ホワイト

Carre90/ネイビー×ピンク

Carre90ブルー(イギリス限定カラー)

カシシル140/ライム

を購入していたんです。

 

今回手に入れた真ん中の

ブルー×ピンク×グリーン✨

分かってはいるんです、、、

同じデザインのカレを

何枚も色違いで購入するのは、、、

そんなに使えないし、もったいよね、、、と。

 

でもこちらのお色は雑誌に掲載されていて

あっという間に完売で

手に入らなくて悲しかったので

今回ご縁があって手元に来てくれたので

とても嬉しかったです💗

(実はまだ他の色違いも欲しいと思ってるけど

手を出さない様に、いや、出せません)

 

繊細なタッチでパリの街並みが

地図の様に描かれていて

ハンギングシステムを使って

お部屋に飾るのにもピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他には愛用の御品物を

諸々購入致しました✨

届くのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました☺︎