\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 帰りは、ゴリラさんも合流して

気になってた"たこ焼き食べ放題"に行ってきたグッ


ガソスタの上にあるんやけど、

2階に上がってる途中の絵が可愛くて写真カメラ



おきゃわ〜二重丸二重丸

フィリピンってこういう映え系得意だよねグッ



たこ焼きが食べ放題って私はそんな魅力的じゃないけどゴリラさんや新入り君は超目を輝かせてたびっくり

(この日新入りは用事があっていない)



食べ放題は149ペソなんやけど

チーズ入りだと199ペソ(だった気がする)


食べ放題で同じ味だと飽きそうやけん、チーズもいれて味変しよ〜って話でチーズ入りの食べ放題にしたのに、1.2回チーズ頼んで、

チーズもうありませんってwww



やばいwww


その後も、ゴリラさんのブログみたらわかるように色々あったんやけど

私は食事に関してはそこまで強い気持ちないからそんなムカつかないし

なんなら199ペソって安い金額やけん、まぁそこら辺に落ちてしまったって考えればいっかくらいなんやけど、ゴリラさんはめっちゃ怒ってた泣き笑い




ゴリラさんは食には厳しい!

特にお金払って食べるなら美味しいものを食べたい人やけん中途半端なものがくるとムカつくタイプ


でも、人それぞれ譲れないものが絶対あるはずだから仕方ないよね


私にもコレだけは譲れないってものあるし




映えスポット沢山で待ち時間は楽しかったよグッ




たこやきも、野菜たくさんで美味しかった!笑




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり