この日の前日に、喧嘩して話し合いして、
日本を拠点にすること決めたんだ〜

ゴリラさんが好きな仕事をやって好きなように生活するのは全然良いんだけどさ
私が1人でもこの子達を守っていける!っていう環境が必要やなって思ったんだ〜

フィリピンでゴリラさん死んだらもうやばない?
周りに家族もおらんし日本にも犬置いては帰れんしさ。


フィリピンを撤退するわけじゃなく、
フィリピンを捨てるわけじゃなく、

拠点を日本にするだけで
仕事でフィリピン行くとかにしたら?って話を数時間かけてしましたキョロキョロ


ゴリラさんはADHDで考えれない、機転が効かないことが多いのよ。
悪気あるわけじゃないから仕方ないんやけど。

それなら、全員にとって一番良い方法を考えた結果、拠点を日本にする事にした。


今はコロナ全盛期の時みたいに、行き来出来ないわけじゃないからねぇ〜


まぁ、100%ではなく今の気持ちとして日本に帰るって言ってるけど多分日本にまた戻ります。年末にね。

沢山話し合いしたけど、
結果お互いが一番納得いく方法を見つけれたね

まぁ適当に緩くやってこーよゴリラさん。

また日本に帰ってフィリピンに行きたい!って思えばその時また移住すればいいやん


なんでも感覚でさ、その時のタイミングでさ、その都度話し合ってやってこーよニコニコ


そんな感じで長々と夜中にわたって話し合いをした次の日にはもう





いつも通りにっこり

多分、、5時間にわたって話し合いしたね





やめろその顔ww








はる、私の顔潰さないでよ指差し指差し




脱ぎっぱのズボンがあるのは気にしないでください。いつものことです。笑


散歩行く時にレギンスに履き替えて、その前に履いてたやつはそこら辺にポーンと置いて出て行きました。すみましぇん