\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


先日350円で

たこ焼き食べ放題のお店を見つけて

けいにゃんと彩と行ってきました照れ


日本だとたこ焼き10個入り?

12個入りとかで200-300円だから

350円で食べ放題は超魅力的ラブ


チーズ入りたこ焼きも食べ放題にする場合

500点で食べ放題ということで

我々は500円の食べ放題を挑戦キメてる



 もちろん食べ放題といえど

色々とルールはあって



・30分の時間制限付き

(但し調理中、準備中はタイマーを止める)

・残したら1個につき50円の罰金


って感じ!


ルールを読んでたら

準備ができたということで

食べ放題スタート目がハート


フィリピンのたこ焼きは

タコが入ってない事が多いグラサン


もちろんここも

タコが入ってないたこ焼きにっこり


それは全然予定通りで

味はお好み焼きボールを食べてる感覚

全然食べ放題なら大丈夫キメてる


5個入りのたこ焼きなんて3分で完食照れ

すぐおかわりするんだけど

次がなかなか来ない泣き笑い


2回目の注文のチーズたこ焼きを

食べ終えた時

(まだ10個しか食べてない)



チーズがもうないです


って真顔


何それ!って思ったけどとりあえず

プレーンたこなしたこ焼き食べ放題続行!



したものの...真顔

テンポが凄い悪い真顔


全然来ない真顔



そしてやっと4皿目食べた時

20個食べた時追加注文しようとしたら


次がラストオーダーです


って昇天



は?凝視

調理時間が圧倒的に長くて

食べてた時間は10分15分なのに

もうラストオーダーちょっと不満


調理時間はタイマー止めてた?


って聞いたら調理中は1分止めてます

って驚き驚き驚き


もう詐欺のレベルじゃんキョロキョロ



調理時間5分以上かかってるのに

1分止めてますは意味不明昇天


挙げ句の果てに私は

新人です


とか自分で言ってきて

段々とムカついてきたんだけど

けいニャンが



俺らも同じ環境で育ったら

ああなってると思うから引っ張られずに

受け入れようよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


って愛の伝道師のおコトバ

確かにそんなに500円のたこ焼きに

執着してもねニコニコ

けいニャンはほんと素敵指差し



勉強になりました看板持ち


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり