\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





セブ島アイランドホッピング

\Cebu octo/

🤩安心安全の日本人ガイド付き!🤩

※ご予約はお早めに😍


ご予約はInstagramから▶︎@cebuocto


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


本当にすみません。

皆さんに謝らなきゃいけない事があります、、、



結論から言いますと

パスポートが家にありました



はい、詳しく説明しますね。

まずよくこのブログの意味が分からない方はこちらから見てください。




軽く流れを説明すると、

バリクバヤンボックスにパスポートまで入れてしまったと勘違いしたワタシは

佐川急便に行き熊本にボックスを戻してくれとお願いしましたが、結局戻すことはできず、

バリクバヤンの会社で段ボール開けてもらって、パスポートだけ送り返すっていう流れが1番いいんじゃないか。


という話になりました。


それで、ボックスがバリクバヤンの会社に届くのは日曜日になると。

だけどバリクバヤンは日曜日が休み。

って事です段ボールを開けるのは、月曜日になるとのこと。


んで昨日、バリクバヤンに電話して

荷物の状況聞くと



バリクバヤンの従業員のフィリピン人と仲良くなった人が今回の件ずっと担当してくれてて



バッグの中身見たけど

パスポートハイッテナイヨ無気力



って、、、、




え?うそやろ?

じゃあどこあるん、パスポート


って思ったワタシは頭をフル回転。



あ、、、


もしや、、、



ニコのマザーズバッグ、、?






一旦この中身探すけどない、、、



はい。この時点で気づきました





背中の方にあるポケット、、、






あったああああああ

本当にごめんなさい。

まじでごめんなさい。

迷惑かけた皆本当にごめんなさいいいいいいい大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



友達も、心配して色々調べてくれたので一旦報告






おい出っ歯はおもろすぎな。

この後説明して、

でもあって良かったね。と友達。

同級生なんだけど、姉ちゃんみたいな存在なんだよなぁこの友達。


んで、バリクバヤンの対応してくれたフィリピン人は良かったよー!と言ってくれました。


んで叔母2人にも報告






うそやろ!?笑

ってばり驚いてたww

だけど、あって本当によかったねぇって赤ちゃん泣き



父はその場にいたから

超呆れて笑ってたwww

でも、日本にまだおれって事やったっちゃないとって言って呆れてました笑







旦那は

大爆笑


くっっそ笑ってたwww




まだ叔父には報告してないから言っとかないと。




本当にごめん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ブログ見て心配してくれた皆んなも本当にごめん赤ちゃん泣き


これまじネタじゃないからね赤ちゃん泣き

リアルガチのことだからね赤ちゃん泣き





ほんっっっとにごめんなさい赤ちゃん泣き




ってことで






フィリピンかえれるぅうううラブラブラブラブラブラブラブ



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂


\海外でギシギシになった髪の毛をケア/



10月のオススメ記事三選



ひまわり第一位ひまわり