\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭

ぜひコチラの記事もチェックしてみてください🧸‪🤎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〔セブ島移住関連の記事はコチラ🇵🇭〕

〔娘の記事はコチラチューリップ

ビーグルしっぽ3匹の犬たち関連の記事はコチラビーグルあたま

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日アロマ買いに行った後に、久々洋服でも購入しようかな〜と思ってH&Mに行ってみた!!!

んだがしかし、、、


あれ〜?好みなのがないぞ知らんぷり


H&M結構好きだったんだけど、久々行くと好きな服なくてすぐ退散


んで次はBershka!!

ここも安くて可愛いのあるから好き!!!のはずが、


あれ?なんか違うなぁ〜知らんぷり知らんぷり


って事ですぐ退散!!!



んで次はUNIQLO!!!

UNIQLO行ったらバリバリ日本感じたわ爆笑

一年中夏なフィリピンなのに、冬服、秋服めっちゃあって全然買う物なかったわwww



どこのお店でも共通してるのがさ、絶対フィリピンじゃ着らんやろ!っていう冬服が沢山あるわけよ



あれなんでなん???笑


違う国に行く時用??

知ってる人いたら教えて泣き笑い



てか私多分さ、洋服に興味なくなったんかな?全然買おうって思わんくなってた泣き笑いw

最近買い物で楽しいのってにこのオモチャ買うとか犬用品買う時の方が幸せ感じるにっこり飛び出すハート飛び出すハート



んまぁそんな感じで〜






UNIQLOの鏡で写真撮ったんやけど、

私めちゃくちゃ痩せたなあんぐり


腕とかみて?!?!?

今までの私とは比べ物にならんくらい痩せてる

ほっそい





あしもほっそい!!!!!


やっぱ、どんだけ着飾るよりも内面磨いて細い健康的な体でいる方がいいよな𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨


って事で、これからも私は自分磨きを怠らないぜ!




話はバリ変わるけどさ、





最近ニコちゃんに

ニコー!!って名前呼んだら、あ?って返事するんやけど可愛すぎない?笑






あ?って言った時がこの顔なwww


可愛すぎます、にこリン、、、


にこの目見て思うことは、綺麗な目だな〜化粧しやすそうな目だな〜と思ってる親バカです笑い泣き





ショッピング楽しかったね、ニコちゃんラブ




  

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻


フォローしてね


\育児グッズで1番買ってよかった商品/

生後1ヶ月くらいから自分で持てるようになるまで

ずーっと使ってました👏🏻 ̖́-

まじで1番助かったし1番買ってよかった🙏🏻

ハンズフリーで飲んでくれるから、合間に家事したり

とにかくとにかく楽だったのでオススメ🥰🤍🤍


\多頭飼いに必須!散歩がかなり楽になる/

我が家には小型犬ズが2匹いるので

一気に散歩するとまぁ大変!!

小型犬といえど2匹揃えば引っ張る力も強いので

腰に巻くだけのリードは超便利!!

💩拾う時も両手空くし体全体の力が入るから

大型犬の散歩も楽になる😂

最近のオススメ記事3選