土曜日は私たちの結婚2年記念日グッ




久々にガッツし化粧して、服も着替えた笑い泣き






ニコと初めてリンクコーデニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そんで、友達を我が家にお招きしてホームパーティ看板持ち





友達夫婦が、めちゃくちゃ美味しそうなケーキを買ってきてくれた赤ちゃん泣き飛び出すハート

セブ島で、こんなフルーツケーキ食べたこと無かったし見たこともなかったからまじで嬉しいおねだり






メイにポテトとチキンを揚げてもらって、ヤスくんは唐揚げとグラタン!

後は、ピザとオリーブを買ってきたニコニコニコニコ






これは自分たちで頼んだよ〜スタースタースター






4ヶ月ぶり?くらいに会ったこの2人は成長しまくってたおねだり

かのんはもう歩くし、ニコはつかまり立ちするしおねだり


2人でオモチャで遊んでて可愛かった目がハート目がハート





んでその後は、2人が出会った場所リップルにみんなで移動しましたおねだりスタースター






久々にあらきまんも合流!!!


最高すぎるメンバーとベロベロに酔っ払って楽しすぎた、、、


ホントは21時までの予定やったんやけど、久々に盛り上がりすぎて結局12時くらい?までおったかな〜爆笑







メイも、急遽ウチに止まってくれてニコと犬達を見ててくれたぐすん

今日朝、土曜はごめんね、ありがとうって話をすると全然大丈夫!私は理解してるよって言ってくれてぐすん


ホント、メイに助けられてるえーん







まじでみんな、ありがとう花花



最高の記念日になりました!!!






でっぱりん🐰