今日は買い出しの日〜!!!!





ニコりん、寝過ぎて目腫れてるわ泣き笑い

最近めっちゃ子供っぽくなってきたなぁって感じびっくり

リープ期も1週間くらいで終わって、今はもういつも通りのニコちゃん



昼寝も勝手にするようになって成長感じる泣き笑い泣き笑い






買い出しの日はなんかテンションあがる!!!

何買おうかな〜って思いながらブラブラするの好き






お肉は大量に買ってる笑い泣き笑い泣き



犬の肉も買うから毎度大量



オムツが普段スーパーでは800ペソくらいするのに、S&Rでは500ペソちょっとだったびっくり

その他日用品も買って、合計35000円くらい。



大体1ヶ月分指差し





お肉はS&Rかランダースにすると、臭くないからおすすめ







明日からまたメイちゃんご飯楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





でっぱりん🐰