ニコちゃん生後9ヶ月でスマホデビューしました笑い泣き






理由はいくつかあるんだけど、

一つは最近私達(ヤスとメイと私)の携帯を見つけたら猛スピードで取りに来るようになったからびっくり


んで、私の!って言って取り上げたら泣く泣き笑い


なんでやねーん


なんでか分かんないけど、とりあえず携帯が好きらしい笑い泣き

誰かの携帯を見つけてとったら、ゴロゴロしながら触ってる、、、



この時期の子って携帯好きなの?笑




んでもう一つは、私たちが外出中でメイのニコが家にいる時、何かしらの用があってメイに連絡するんだけどメイ中々連絡つかないのよ爆笑


Facebookのメッセンジャーでやり取りしてるから、電波が悪いと届かなかったりするんだ



だからそれも理由の一つ。








ニコの携帯は、なんの会社のやつか分かんないけどめちゃくちゃ安い爆笑

一万円くらい爆笑爆笑爆笑




SIMカードも1ヶ月500円とかだから、全然高い買い物じゃないよね





日本にいたら絶対できないけど、

9ヶ月でデビューしたニコりん





うける爆笑爆笑






ニコは寝て、ヤス君が絶対中www




でっぱりん🐰