昨日から引っ越しの準備!!!!

今日からエアコンがつくので、完全に新しいお家に行きますニコニコチョキチョキチョキ

昨日の夕方から引っ越しの準備してるんだけどさ
全く日本と違う





こんなん日本でやったら捕まるやろ笑い泣き笑い泣き


ちなみに引っ越し費用2000円!!

トラック為放題!!家まで運んでくれる!


もっと安くできると思う爆笑グッ


私らは結構多めに払ったチョキ





んで今日は朝から引っ越し準備してやっと一息





家のからっぽ〜





ニコちゃん、絶賛グズリ期なので抱っこしてる無気力




フィリピン来て初めてのお家。

一年すんでないけど、色々勉強になったし初めての家がここでよかった


そして家のオーナーが優しい人で良かったし、これからも友達でいたいと思う人グッ




エアコンが新しい家についたら旦那が私たちを迎えに来るのでそしたら、新しい家に行きますチョキチョキチョキ








ニコちゃんも犬も新しい家に慣れてくれるかなぁ〜

リビング超広いから、犬達にとっては最高の家だ





今日はあまり更新できないかもしれないけど、また時間空いたら投稿しまーす!!





でっぱりん🐰