新しい家ー!!!!初公開ー!!!





4bedroom(4LDK)もあるから広いし、何よりリビングがめちゃくちゃ広いびっくり

大型犬のハルが小さく見えるくらいの広さ



最後日本で住んでた家よりも広いんだびっくり






昨日の家はこんな感じでガッチャガチャ

これはリビングの一部


キッチンも広いしダイニングテーブルを置いても全然狭くならない。

ソファすらも小さく感じる笑い泣き笑い泣き


犬がストレスなく、家で自由に走り回ってる姿をみて高いけど引っ越して良かったぁと思った赤ちゃん泣き







て一日のほとんどをリビングで過ごすから一階にもニコスペースをつくりました昇天飛び出すハート飛び出すハート



日本ではみない作りグッグッグッ







荷物ガチャガチャだけど、こんな感じの広さ

この写真でニコちゃんを探せ!!!笑




一旦、昨日である程度片付けは終わって今日は必要なものを買いに行きますグッグッグッ






引っ越しにかかった費用とかまたブログに書きます☺️






でっぱりん🐰