【追記】700人にして頂けました♡!ありがとうございます♡!! | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪



ありがとうございます❤︎
昨日投稿しました、この【700人読者達成】記事から続々と交流の輪が(´∀`*)みなさま、記事下段15名の登場人物にご注目を!!(●'艸`*)↓↓↓




アメブロを始めて6ヶ月
27週間経過!
読者様を700人にして
頂けました!!
{CFC70169-D0F6-4010-B947-794C5E129A5F:01}

みなさま本当にありがとうございますアップアップ


アメブロを始めて半年が経ちました時計時計





もちろん1人も読者様がおられない中で
始めたブログメモ






今日の700人を迎えるまでにクラッカークラッカー

それはそれは
たくさんの出逢いキラキラとドラマキラキラがあり





大変に、そして心から
感謝する毎日でございますアップアップ
{EFE38079-69E0-4DE6-AEAF-2B2D36467D13:01}



毎日ワクワク楽しく記事を綴れているのも

皆様のお陰でしかございません





実は…




この700人読者様登録の節目を機会にアップアップ





いつも私、パルファンカルム

ワクワクを掻き立ててくれる
コメント手紙メッセージ手紙を下さる




キラキラ個性的キラキラ】な15人
ブロガーさん達をピックアップアップアップしまして





ご紹介させて頂こう(Pq'v`*)ベル
と先日から思っておりましたことを…







本日,勝手に決行します❤︎
{D1F4DE36-47CD-4A50-91D8-4F06F3FE55C0:01}




そして,みなさま

ベル魅力POWER溢れる15人のブログベル
ベル是非、遊びに向かって下さい!!ベル





コチラの15名のブログに
コメント手紙メッセージ手紙を残された方には
もれなく…ドキドキが返ってくることを



私、パルファンカルム、
保証いたしますσ(´∀`me)??キラキラキラキラキラキラ






(順不同)


1リラックス&ビューティーsalon Aerialさん
{50B2A5E0-871E-4128-9148-DBB6B314E70B:01}

1年半で27キロ減!という自己経験をもとに
美容のプロとして日々、
御客様と向き合っておられる
同じエステティシャンであるAerialさん❤︎
水素浴!?効果抜群,痩身ジェル!知りたくないですか~



2ミラハピようこさん
{8F15E091-A1CE-46A2-AEE1-5D8F4A1D887F:01}

同じ石川県でコンサルコーチをなさっておられます
ミラクルタッピング!ってご存知ですか‼︎?
私、昨日知りましたσ(´∀`me)??ようこさんの記事で
読めばわかる、アノ凄さ‼︎♪




3横田 まいこさん
{1746B2ED-E26E-4740-94BD-DBF2839F956F:01}

マインドブロックバスターをはじめ、最近は
ブログセミナーも大人気(*ノε` )σ❤︎‼︎♪
見て下さい、この笑顔‼︎この笑顔の自撮セミナーまで‼︎
絶賛、ウナギ登り中ですよー❤︎‼︎♪




4ハッピーのお手伝い。印象アップコーディネーター勉強中 あこさん
{A8B1658B-5A48-4B52-BAA0-50C92B8CF810:01}

ブログ開設当初からの読者様で(=´∀`)人(´∀`=)
来春、待望のデビューに向けて日々を励んでおられます
今はまだみなさまには内緒❤︎の共通点で結ばれていると
勝手に私が思っているブログの中での私のお姉様です




5朝パンデザイナー さおぞうさん
{A44E4131-CA84-4924-BA9D-8656E6768436:01}

食いしん坊な私も、いつも美味しく見てますσ(´∀`me)
10食器企画!に朝パン!!
食事と食卓にこれだけこだわりを持てたら…♡
そして何より、さおぞうさんの羨ましい女子雰囲気♡




6絶賛ジョブチェンジ・基盤再構築中☆きくちさとみさん
{7A1721AB-77AE-42D3-82E8-D22AD6F62113:01}

別名アゲアゲ☆隊長!!!☆(星)が大事です‼︎♪
ナッチン。さんのブログを読まれている方は
もう、ご存知ですよね(o´∀`)ノ‼︎‼︎♪
初めてのメッセージで5回もやりとりしちゃいました笑




7ナッチン。ミセス専門WEBプロデューサーさん
{46A2B981-938C-4C99-9C44-B99693558D4C:01}

言わずと知れたWEBの女王ナッチン。さん❤︎
今週行われた神企画も
大盛況で幕を閉じましたが…(艸д゚*)
まだまだナッチン。さんの放つ情報,お見逃しなく‼︎♪



8小田原市エステ1回の施術で結果を出す 出逢い 徳田さん
{80B5E2DD-C11E-4C88-AF7A-61AA677B4B09:01}

同じ開業に向けてのブログ記事で繋がったお仲間です‼︎
今では既にオープンなされて(σ´∀`)σ❤︎
毎日のように御客様のことが綴られている繁盛店!!
それも徳田さんの癒しオーラが凄まじいからでは‼︎?




9石川県白山市なぎさピアノ教室♪なぎささん
{1E77C2C3-C0C3-443B-B499-0980AFC90E93:01}

地元石川県でピアノの先生をされておられます❤︎‼︎♪
もう、THEピアノの先生!な可愛いルックス❤︎と
ピアノには無縁だった私もお願いしたくなるσ(´∀`me)
心の優しさが伝わってくる記事に毎日癒されております




10盛 まき子*アロハエンジェルアーティストさん
{78486F95-5075-45F7-A62D-69395D5D6E9E:01}

まきちゃんさんも同じ石川県の美人アーティスト❤︎
まきちゃんさんの天使の作品を待ち受けにされている方
多数(●'艸`*)今,自分を愛するためのノートが大人気‼︎
来月は,リセット休養からまきちゃんさん戻ってきます❤︎




11モテ笑みインストラクター大るいともこさん
{D3311679-032C-4258-B8AB-15C25CF30284:01}

説得力満載のこの美人顔で(σ´∀`)σ❤︎‼︎♪
キレイになれるフェイシャルヨガで
大活躍なされておられます‼︎♪ご自身の変化写真も掲載
御客様の変化写真に驚きですよー!!




12インタビューライター 遠藤美華さん
{78E722EB-08C4-482D-A80E-1B5AB1CB3BE6:01}

プロフィール作成ならこの方!の遠藤さん(o´∀`)❤︎
あのナッチン。さんのプロフィールも遠藤さん担当!
さすが言葉を操るライターさんは…コメントや
メッセージもググッとさせて下さいます‼︎♪



13なっこさん
{2312EF4E-E9D0-40C3-882D-949A7AE67AC9:01}

ブログ開設当初からの読者様で(●´∀`人´∀`●)❤︎‼︎♪
日に日にキラキラ☆していかれるお方の一人❤︎‼︎♪
サンキャッチャーはお手の物(σ*'3`)σ!!
そして子育てアドバイザーまで!目が離せません❤︎




14まつげエクステeyelash salon watanabeさん
{1553E0E6-07A5-4E68-ABA9-31EFEFAF0105:01}
9月に石川県でオープンなされたまつげエクステサロン
オーナーのwatanabeさんの(σ´∀`)σ‼︎♪
この笑顔❤︎に引き寄せられた御客様との写真が
魅力的で♡…お子さん情報にも癒されてます‼︎♪



15ミュエルさん
{21C94473-21DB-474B-A939-F1A05EA775AD:01}

なんと御姉妹でエステサロンを開業なさるという
話題のエステティシャンのお二人です(=´∀`)人(´∀`=)
11月OPEN‼︎♪に向けて、日々の準備の模様が
記事になっていて勝手にワクワクしております❤︎




(順不同)



ちょっと~私のこと忘れてない雷雷!?
というお叱りのメッセージ手紙手紙

おっちょこちょいパルファンカルム目あせるにて
どしどしお待ちしておりますベルベル




サロンオープンまでとうとうあと2ヶ月。
試験まであと1ヶ月。
となりました(;`Д´ノ)ノビックリマークビックリマークビックリマーク



これからも
少しでもお役に立てる…


美容記事メモアップ
魅力美人記事メモ
アップ

発信していきます(●'v`艸)ベルベル




お見守りください。
いつもみなさま本当にありがとうございます

{BF5C435D-6B89-47CD-96CF-58BEA0F56C52:01}







【パルファンカルム】
全貌公開まであと19日!!

{BFFFBA2C-83EB-49F2-A8A9-AB0604AA6ACC:01}




魅力コーディネーター
パルファンカルム❤