なんとっ!当選っ♡!ナッチン。神企画♡!! | 石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

石川県金沢市エステ パルファンカルム|美容皮膚科クリニック提携エステサロン|たるみ ニキビ 毛穴 アンチエイジング by.魅力美人塾

たるみとニキビの実力派エステサロン・パルファンカルム。美容皮膚科提携・ヒト幹細胞・ハーブピーリング。肌結果にこだわり、ずっとなかったことにしてきたお悩みゴトの解決へと尽力いたします♡

金沢市エステサロン【パルファンカルム】

シミシワたるみ,アンチエイジング!!

人気No.1口コミNo.1を目指して

今年12月に待望のOPENを迎えます‼︎♪




わたくしパルファンカルム!



バンっっ!!
{506DC5D4-C402-44DD-9389-04B2DC327B22:01}
掴みましたー!!




アメブロ内を2週間騒がせた神企画。

とうとう昨日、終結を迎えました。




アメブロ始めて120日で1000人読者登録キラキラキラキラ

WEBを操る女神、降臨
キラキラキラキラ
{5D29069D-7370-4BBE-A5CD-7E3CF8A8555E:01}

コレにあやからなくてどうする!?


あの、ナッチン。が無料!!
広告を作ってくれるとなれば


それは当たり前の大行列アップアップ





昨日の応募時刻21時

応募が殺到しましたら15分で締め切りまーす
{FEEEFD0B-6E83-48DF-8B53-74842E501ABA:01}

と前もって教えてくれたナッチン。さんの
予想を上回る


3分で48人ダダダダダーッ

問い合わせ手紙手紙手紙


7分で問い合わせフォームがクローズドアドア


もはやの7分間問い合わせフォームに…
{8BFB8729-33A6-484C-9259-83D178BD3EF4:01}
ボヤけててすみません(=⸐=。)笑



ナッチン。回線がフィーバー状態だったわけなのですベルベル




私も15分前からパソコンの前で
精神統一。




キーボードを叩くはたったの3項目。




絶対、掴むっ!!!!
{77CF6B5E-14C6-4D9C-AAC2-CB2AD511C9B7:01}

と。



そして2週間待ち続けた21時。




送信っビックリマークポチっビックリマークビックリマーク



を終えた瞬間

ふーぅぅぅぅとやっと力が抜け

やりきった感で、なぜか大興奮。




その時、すでにいつもの


こりゃ1位だわ、当選だわ私
の勝手な妄想がSTART。(笑)

{80A14B05-FC38-43F6-9B40-9A7000667860:01}


その妄想を1日楽しみ

本日、21時。




受信BOXに1通のメールが…手紙ベル




お。やはり。σ(´∀`me)??


ポチっっ!!!




パッ!キラキラキラキラ
{85C47167-2F00-4508-B322-CE045ADD3E7F:01}
キラキラキラキラやっぱりぃぃぃぃアップアップアップ

キラキラキラキラやったあぁぁぁぁアップアップアップ

キラキラキラキラうれしいぃぃぃぃアップアップアップ

{5F7C5D6B-270C-4E8B-B2F8-ECC8A9948728:01}


と妄想1日を経て
現実の結果を受け、まだ興奮しております(笑)






しかしながら

ナッチン。さんが凄い!!



みなさん、ナッチン。さんのブログ初日から読まれたことございますでしょうか??



わたしなんかに全てわかる訳ないのですが



WEBを操るって
ミセルって

こうゆうこと!!


{EED93C73-D610-42C2-AE63-797A033C11B7:01}
ってナッチン。さんが実演して下さってますから(;`Д´ノ)ノメモキラキラキラキラキラキラ


ベル初めから順を追って読んでみて下さいベル



凄いですよ。一言で言えない。読めばわかります。




どうして230人も応募が集まったのか

どうしてみんなが騒ぐのか





告知広告という強い味方を片手に
まだまだ進んでいきます´ ³`°) アップアップ






【パルファンカルム】
全貌公開まであと21日!!

{8F53B1FE-3046-4EC5-B08A-A1107575D8C1:01}


魅力コーディネーター
パルファンカルム❤