しあわせであるということは 自分を愛すること

自分を愛するということは 自分自身を知ること

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

オンナらしさも豊かさも。フラットでやさしい世界。

~天使のアトリエからAlohaなまいにち~

 

7歳の息子と、4歳の娘の2人の子育てと、

主人の祖母(89歳)の認知症介護をしながら

愛する家族とのじかんはもちろん、自分のすき♡を大切に。

 

オンラインショップ 天使のアトリエ リノアネラ オーナーの

盛まき子(もりまきこ)です:)

 

マウイ島で1か月過ごした経験から、アロハスピリットを全身で感じ、

その後、前世リーディングを含めたスピリチュアルセッションを300名以上にしながら

超現実的な育児と認知症介護の両立もどんどん軽やかに♡

 

 

現在はより自分の世界観を大切に、

 

そして、スピリチュアルもリアルも大切に、

 

家族のやさしさ、子どもたちの才能にも感謝しながらしなかやに豊かさの循環を.+*

 

 

アロハエンジェルアーティスト、ソウルハーモニーコーディネーター盛まき子(もりまきこ)が

オンナらしく、たおやかに豊かさを循環したいと願うすべての女性をサポート致します.+*

 

 

 可愛く潤うって

 

みんなどんなイメージを持つだろうか

 

 

潤うって

 

心が潤うことだったり

 

豊かさが潤うことだったり

 

お肌の潤い

 

オンナとして潤ってる

 

お財布が潤ってる

 

とかも言うかな?

 

 

潤いって女性にとって

 

とても大切なことだと思うのです。

 

 

いや

 

私もお肌乾燥してる時もあるよ。笑

 

 

精神的にガサガサしてるなぁと思う時もあるよ。笑

 

 

 

でもそういう時の「違和感」を逐一見つめるようにしています。

 

 

深く掘り下げるのが怖いときもある。

 

だからこそ、自分の奥底を見ないで

 

相手にぶつける時もある。笑

 

 

人に強く言いたいことは

 

結局自分に言いたいことだったりするときもあるよね。笑

 

 

いま

 

2人の子どもがいて、

 

お義父さんと同居していて

 

主人のおばあちゃんの認知症介護をしていて

 

 

一つの家庭の中にも

 

6人の生き方、在り方があって

 

みんながこの家で

 

しあわせな生き方、在り方を感じるには

 

どのような状態がベストなんだろうって考えたとき

 

 

やっぱり

 

ここでもよく書いている

 

自分も周りも信頼、

 

そしてリスペクト

 

 

なんだよね

 

 

 

それぞれの想い

 

それぞれの性格

 

それぞれのライフスタイル

 

 

それが4歳だろうが89歳だろうが

 

オトナもコドモも関係なく

 

まずお互いが想いを尊重し合うこと

 

思いやりのことばをかけること

 

で成り立ってるなぁとすごく感じます。

 

 

4歳の娘なんか

 

「ママ、ここちゃん保育園送ったら、おうちでゆっくり寝ていいからね♡」

 

と言ってくれますし

 

それに素直に甘えてます。笑

 

 

そうして本当に寝ると

 

潤うんだよね

 

心が。

 

 

潤いに大切なのって

 

意地にならないことかなって

 

すごく思う。

 

 

いや私もつい昨日まで

 

うわーーー私意地張ってたんだ

 

ということに気づき愕然としたけども。笑

 

したけどもね。笑

 

 

その都度軌道修正すればいいのだと思ってます。

 

意地張ってたというところに気が付いた時にこそ

 

どれだけ素直になれるかで

 

その後の潤いって本当に変わってくる。

 

 

 

4歳娘(師匠)が可愛いについて語ってましたよ。

 

 

 

いやあもうほんとその通りなんだよね笑

 

 

これ無理に苦手な人とも仲良くしろとか

 

そういう意味ではないですよ^^

 

 

自分が仲良くしたい人、好きな人には

 

素直になろう

 

って意味ね。

 

 

可愛く潤ってる彼女にはほんと

 

いつもいろんなことを教えてもらっています。

 

 

 

でねでね

 

こんなお話も今度の横浜でしようと思ってるよ:)

 

 

5月13日(土)に

 

なちゅらぶの成田愛子ちゃんと

 

トークショーをやります。

 

 

トークショーと言っても

 

カチッとしたものではなく

 

子連れOKで

 

会場の前半分はシートを敷いて

 

地べたに座れるようにしたので

 

ごろんとしてもいいよ♡笑

 

 

母であり妻でありオンナである私たち。

 

柔軟性、めちゃめちゃあります。笑

 

 

 

 

子育てしながら

 

介護しながら

 

すきなことを仕事にして

 

ちゃんと生活できるレベルまであげることは

 

いくらでもできます。

 

 

月に100万円以上の収入を毎月得ることもできます。

 

実際そうなってるから。

 

 

2年前の自分からは想像できないよ♡笑

 

 

可愛く潤いたい方にはぜひ来てほしいな♡

 

 

トークショーとは言っても

 

みなさんから事前に頂いた質問にお答えする形式なので

 

聞きたいことが聞けると思うし

 

かなり濃いことを話せると思います : )

 

 

あ、あとねハグしようね♡

 

エネルギーいっぱい回すよ♡

 

 

ぜひ愛に来てほしいなぁと思います^^

 

(↑読み返してたら「愛に来て」になってた♡このままにしておこう♡)

 

 

 

初めての方も大丈夫だよー♡

 

うちの子たちも今から新幹線に乗って

 

横浜に行くの

 

めちゃめちゃ楽しみにしてるので

 

ピュアなエネルギーに触れに来てね♡

 

 

ピュアな子たちはちゃーんとわかってる♡

 

なちゅらぶ1期生の知恵ちゃんのこれ読んでみて♡

 

 

 

 

 

ね、ね♡

 

ちゃーんとわかってくれてるねー♡

 

うれしいぞー♡

 



あ、メモリーオイルも持っていけたら持っていくね♡

 

 

可愛く潤う秘訣

 

さらに教えちゃいます♡


 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

それでは今日もAlohaに溢れたいちにちを♡
今日も
世界はとびきり甘くてあたたかい♡


♡ Me ke aloha ♡

 

 

 

 




ジュエル盛まき子オフィシャルサイトジュエル

facebook盛まき子Facebookfacebook
instagram盛まき子 Instagraminstagram

LINE@ 400名以上ご登録中♡
@lyd8406r で検索してね♡
 

オンラインショップ
天使のアトリエ リノアネラ

image

image
【天使のアトリエ*リノアネラより♡】 
 
メモリーオイルの一覧ページを作りました❤


こちらのページ

 

からそれぞれのブレンド名をクリックすると
 

詳細ページに飛びます♡

 

 
【リノアネラオリジナルシリーズ】


なんか知らんけどお金と豊さが巡る❤こころゆるんハッピーマネーブレンド


繊細で傷つきやすい時期がある女性へ「マキオイル」❤

 

【バージョンアップ】自分の人生をガツンとクリアにしたい方のための覚醒サポートブレンド
 

あなたを守るプロテクトブレンド


【スターチルドレンブレンド】

 

Umito⁂World⁂Rainbowプレゼンツ
枠にはまらない自由と無邪気さを求める人のためのブレンド
UMITOブレンド〜やさしさの光〜

Magical⁂cocoプレゼンツ
みんな絶対可愛くて愛されてる♡
マジカルココブレンド



【監修ブレンドシリーズ】


なみぃ監修『後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド』


一明源監修❤内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド


成田愛子監修❤ありのままブレンド

 

 

 

 

 




ジュエルなちゅらぶオフィシャルサイトジュエル
ameblo*なちゅらぶアメブロameblo*
instagram成田愛子&盛まき子 Instagraminstagram

 

 

5月13日 可愛く潤うトークショー♡in横浜
おしごとも。プライベートも♡

全ての自分を大切に♡

月商7桁の秘密を教えちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

羽根パープル上反ミラクルを呼ぶ待ち受け♡天使からのプレゼント♡羽根パープル上反

image
ご自由にお持ち帰りください♡愛と豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

オンナらしさも豊かさも。フラットでやさしい世界。

~天使のアトリエからAlohaなまいにち~

 

7歳の息子と、4歳の娘の2人の子育てと、

主人の祖母(89歳)の認知症介護をしながら

愛する家族とのじかんはもちろん、自分のすき♡を大切に。

 

オンラインショップ 天使のアトリエ リノアネラ オーナーの

盛まき子(もりまきこ)です:)

 

マウイ島で1か月過ごした経験から、アロハスピリットを全身で感じ、

その後、前世リーディングを含めたスピリチュアルセッションを300名以上にしながら

超現実的な育児と認知症介護の両立もどんどん軽やかに♡

 

 

現在はより自分の世界観を大切に、

 

そして、スピリチュアルもリアルも大切に、

 

家族のやさしさ、子どもたちの才能にも感謝しながらしなかやに豊かさの循環を.+*

 

 

アロハエンジェルアーティスト、ソウルハーモニーコーディネーター盛まき子(もりまきこ)が

オンナらしく、たおやかに豊かさを循環したいと願うすべての女性をサポート致します.+*

 

 

 もうすぐ新月。

 

眠くて眠くて。

 

今回はいつもと何かが違うぞ??

 

 

ごごごごごごごーーーーっと大地から震動を感じるような

 

何かが大きく動くような

 

そんな感覚があるのだけれど。

 

 

それはまさにグラウディングで。

 

 

少しの違和感も見逃すな。

 

そう言われているような気さえしていて。

 

 

改めて、自分の望む人生を明確にコミットしろと

 

言われているようで。

 

 

忙しさにかまけて、多少曖昧にしていた

 

こうなったらいいなぁ♡

 

くらいのものも

 

ちゃんとコミットメントしろ

 

と言われているようで。

 

 

漠然とした想いと

 

心の奥底にある本当の望みを

 

ちゃんとすり合わせていけ

 

 

そう言われているような感じがします。

 

 

その時のための準備をしておけ

 

と。

 

 

もちろん、ベクトルは今。

 

今に当てるのだけれど。

 

 

その時のための準備でもある。

 

と。

 

 

さあ、新月あけたら、あなたはどんなコミットする??

 

 

あ、だからと言って私も毎回新月のお願い事書いているわけではないのー。

 

忘れるときもあるし。笑

 

その時々で、やりたい!

 

必要だなと思ったときにやってるよ:)

 

 

だから

 

もちろんのこと、

 

強制ではないし

 

あくまでもあなたの心の心地よさに従ってね♡

 
 
 
 

FBやインスタでは

 

マジカルココ塾長の講義もやってるよん♡笑

 

 

imageimage

 

それでは今日もAlohaに溢れたいちにちを♡
今日も
世界はとびきり甘くてあたたかい♡


♡ Me ke aloha ♡

 

 

 

 




ジュエル盛まき子オフィシャルサイトジュエル

facebook盛まき子Facebookfacebook
instagram盛まき子 Instagraminstagram

LINE@ 400名以上ご登録中♡
@lyd8406r で検索してね♡
 

オンラインショップ
天使のアトリエ リノアネラ

image

image
【天使のアトリエ*リノアネラより♡】 
 
メモリーオイルの一覧ページを作りました❤


こちらのページ

 

からそれぞれのブレンド名をクリックすると
 

詳細ページに飛びます♡

 

 
【リノアネラオリジナルシリーズ】


なんか知らんけどお金と豊さが巡る❤こころゆるんハッピーマネーブレンド


繊細で傷つきやすい時期がある女性へ「マキオイル」❤

 

【バージョンアップ】自分の人生をガツンとクリアにしたい方のための覚醒サポートブレンド
 

あなたを守るプロテクトブレンド


【スターチルドレンブレンド】

 

Umito⁂World⁂Rainbowプレゼンツ
枠にはまらない自由と無邪気さを求める人のためのブレンド
UMITOブレンド〜やさしさの光〜

Magical⁂cocoプレゼンツ
みんな絶対可愛くて愛されてる♡
マジカルココブレンド



【監修ブレンドシリーズ】


なみぃ監修『後悔するほどに魅力が開花する神秘のブレンド』


一明源監修❤内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド


成田愛子監修❤ありのままブレンド

 

 

 

 

 




ジュエルなちゅらぶオフィシャルサイトジュエル
ameblo*なちゅらぶアメブロameblo*
instagram成田愛子&盛まき子 Instagraminstagram

 

 

5月13日 可愛く潤うトークショー♡in横浜
おしごとも。プライベートも♡

全ての自分を大切に♡

月商7桁の秘密を教えちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

羽根パープル上反ミラクルを呼ぶ待ち受け♡天使からのプレゼント♡羽根パープル上反

image
ご自由にお持ち帰りください♡愛と豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.


 


しあわせであるということは



自分を愛すること



自分を愛するということは



自分自身を知ること


 



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.


 


 

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

アロハエンジェルアーティスト&
ソウルハーモニーコーディネーター

盛 まき子(もり まきこ)です^^*

 
 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます天使


この記事は2014年8月9日に書いたものを再掲載しています。

今また、必要な方へ.+*


 *+.Anela.+*

(Anelaとはハワイ語で「天使」という意味です。 私のソウルネームです。)

 


実はこのセッションメッセージ、最後の質問を投げかけている部分が


もっとも大切になります。


どれだけ自分の心に正直になれるか、


どれだけ小さかった頃の自分に戻れるかがカギとなっています。


*********


これは、公開しようか少し迷っていたのですが、


なんとなく今(今日明日)のタイミングだなと思ったので書かせて頂きます。


以前にも違う形で発表したことはあるのですが、今回改めて。 



これはもう5年以上前の話になるのですが、


急に天使からのメッセージが降りてきたときがありました。



PCの前に座ると、手が勝手に動いて、文章が打たれてゆくのです。


今思えば自動書記のような形でした。


こぢんまりと自宅サロンしていた時に突然やってきたセッションの内容でした。


本来なら、私自身が、ゆっくりと穏やかに声を出して読んで伝えるのですが。


必要な人には届くメッセージになっています♡


2014.8.9



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.


 




 


 


 


あなたはどんな人になりたいですか?


 


今かかえている小さな悩みに惑わされるのではなく、


 


自分がこれからどうなりたいか、どんな生活を送りたいかを考えます。


 


今よりもしあわせになりたいけど、なれないという人のほとんどは、


 


自分が本当はどんな風になりたいのか、明確になっていないことが多いのです。


 


 


これから大きく深呼吸しましょう。


 


 


リラックスして息を大きく吐いてください。


 


 


自分の身体の中にある嫌な部分、


 


黒い部分を吐き出すように息を吐きます。


 


そして、息を吸います。


 


キラキラした空気、希望に満ちた軽やかな空気が


 


自分の身体を満たすように息を吸います。


 


 


これが呼吸です。


 


 


自分の身体を大地に預けて、身体の力を抜きます。


 


 


ゆっくりと呼吸を続けます。


 


 


これを繰り返して、


 


身体の中から悪いものが全て抜け、


 


キラキラしたものだけになるまで


 


これを続けます。


 


 


あなたの身体はどんどん軽くなって、自然と魂も喜ぶでしょう。


 


 


それでは呼吸を続けながらイメージして下さい。


 


そこには間違いもありませんし、あなたの心から思うことが真実です。


 


 


あなたはこの世に生まれる前の魂です。


 


これから地球に降り立って、どんな人生を送るのか、


 


どんな修行をするのかを、全て自分で決めてきています。


 


 


その修行は、生まれてきてからもはっきりと覚えている人もいますが、


 


大人になってから思い出す人もいます。


 


ほとんどの人は生涯思い出すことはなく、


 


自分で準備した課題に苦戦する人が多いようです。


 


 


あなたはまだ魂だけの時に自分で出した課題や修行を今でも覚えていますか?


 


 


覚えていなくてもかまいません。


 


 


人間として生きてゆく中で、その課題にぶつかりながら、


 


一つずつ確認して生きて生きます。


 


 


私たちは今、人間の姿になっているだけで、根本は魂です。


 


 


魂は常に成長するために、何百回、何千回、何万回と転生を繰り返します。


 


 


そして、その都度自分に課題を与えていき、


 


クリアすることで魂のレベルをあげていくのです。


 


 


人間と同じように成長していくのです。


 


 


今回あなたが、あなたとして生まれてきたことにも、


 


ちゃんと意味があります。


 


 


お父さん、お母さん、出会う友達も、大切な人も、


 


全て自分で選んできているのです。


 


 


出会いも別れも修行のひとつとして、自分で設定してきているのです。


 


 


もし、誰かを失ったとしても、悲しいことは何もありません。


 


 


その人はあなたにたくさんのことを教えてくれて、


 


もう、全てあなたに伝えたと分かった時に自然な形で姿を消します。


 


 


身近にいる人はもちろん、動物も同じです。


 


 


大切なワンちゃんネコちゃんも、ちゃんと役割があって、


 


それを終えるとまた次の修行にうつります。


 


 


 


あなたは愛されて生まれてきました。


 


 


お母さんのあたたかいお腹の中で、十月十日、大切に守られ、


 


この世に生まれてくる準備をしています。


 


 


お母さんのおなかの中から


 


自分がこれからどう生きていくのかを考えています。


 


 


 


あなたが生まれた時には、たくさんの人が笑顔になり、


 


あなたをやさしい手で抱きました。


 


 


そしてあなたから無償の愛をたくさんもらいました。


 


 


あなたは生まれた時からたくさんの人に愛を分け与えているのです。


 


 


人間は一人で生きてゆくことはできません。


 


 


生まれる前から一人ではないのです。


 


 


生まれてからも、お米や野菜を食べるにも必ず誰かが関わっています。


 


 


一人で生きてゆくことは絶対にできません。


 


 


どこかで誰かが何かをしてくれているからこそ、


 


この地球に存在できて、生きてゆけるのです。


 


 


 


呼吸はそのまま続けて下さい。


 


 


 


あなたはどんな時が一番楽しいですか?


 


 


イメージしてみてください。


 


 


何もしないでぼーっとしているとき。


 


お買い物をしているとき。


 


お友達とカフェでおしゃべりをしているとき、


 


動物と遊んでいるとき。


 


スポーツをしているとき。


 


温泉に浸かっているとき。


 


 


そこには誰がいますか?


 


おなたのお母さんですか?


 


大切なあのお友達ですか?


 


大好きなあの人ですか?


 


 


自分と正直に向き合うことがこのセッションの要の部分になります。


 


 


このイメージの中では制限は何一つありません。


 


全てが可能です。


 


 


楽しいと思うことだけを思い浮かべて下さい。


 


 


これは自分には絶対無理だろうと思うのではなく、こうなったらいいな。


 


こうだったら素敵だなと思う気持ちを素直に感じて下さい。


 


 


あなたは自分のどんなところが好きですか?


 


 


やさしいところ。


 


周りに気を使えるところ。


 


スタイルがいいこと。


 


 


どんな小さなことでも構いません。


 


ここは自分で好きだなという部分を見つけてみましょう。


 


 


あなたはどんな人になりたいですか?


 


 


笑顔が可愛い人。


 


みんなから好かれる人。


 


「一緒にいると元気になる」と言われる人。


 


みんなをまとめるリーダーのような存在。


 


 


あなたはどんな人になりたいですか?


 


具体的に感じてみましょう。


 


 


あなたの夢はなんですか?


 


 


幸せな家庭を築くこと。


 


それはどんな人が横にいて、どんなおうちに住んでしますか?


 


 


あなたの夢はなんですか?


 


 


芸能人になること。


 


宇宙飛行士になること。


 


科学者になること。


 


 


 


なんでも構いません。


 


 


なりたいという気持ちだけを大切にしてください。


 


 


あなたが心に引っかかっているなかなかできない、


 


もしできるなら一番したいことはなんですか?


 


 


両親に抱きしめてほしい。


 


あの人に謝りたい。


 


もう一度あの人に会いたい。


 


 


素直に願いましょう。


 


それだけを考えましょう。


 


周りのことは一切忘れ、それだけを感じましょう。


 


 


誰も責める人はいません。


 


あなたを否定する人もいません。


 


 


あなたの願いを心の中で素直に唱えて下さい。


 


 


この世界に無理なことはほとんどありません。


 


 


自分で制限を作っているだけなのです。


 


 


まずは自分でイメージすることです。


 


 


なりたい自分をイメージしてみましょう。


 


 


 


あなたはとても恵まれていて、あなたはとてもしあわせな存在です。


 




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.


 


 


 



♡ Me ke aloha ♡

 

 

 

 

 

 


もう、7年以上前に受け取ったメッセージ。


 


たくさんのHappyが

ひらひらと舞い降りますように.+*

 


 


 



 

 


 


 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(7)