モテ笑みでヒロイン級の笑顔〜結果のでる顔ヨガ〜

モテ笑みブランディング Tomoko
〜モテ笑み〜
☆気分がよくなり自然と笑みがこぼれる
あなたが微笑むと周りも微笑む☆
この日を境に
微笑みかけられるあなたになりませんか?




ハイビスカス 10/1 (土)10:15-12:15 アガる☆美肌つくり~クレイセラピー手作りレッスン~
バスタイムが楽しくなるクレイパックとクレイウォータークラフト作りです

ハイビスカスモテ笑みマスター90days

そんなつもりもないのに

大好きな人から「疲れてる?」「つまんない?」と言われて

切ない気持ちになってしまったあなたが

いちにち3分のモテ笑みメソッドで

自信に溢れた表情美を身につけ

「いい笑顔だね」と言われるようになるプログラム



ハイビスカス高津文美子式顔ヨガレッスン
基本ポーズマスターレッスン
レギュラーレッスン3回コース
ポイントレッスン

ハイビスカス夢を育てる大学校キレイ学部
フェイシャルヨガ学科
クレイセラピー学科

ハイビスカスレッスン予約可能日
ハイビスカスお問い合わせはこちらからお願いします

テーマ:

顔ヨガでヒロイン級の笑顔♡

 

モテ笑みブランディングの

大るいともこです。

 

 

 

 

 

 

{581B0330-BF24-46C4-A54D-BDABB81102EC}

 


 

 

 

 モテ笑みマスター90daysを修了された

mamicomamucaさんから

素敵なご感想を頂いたのでご紹介します。

 

 

モテ笑みエピソード、必読です!!

 


<受講して変化はありましたか?>

モテ笑みを始めるキッカケは、失恋でした。

彼と会社であった時、
自分が笑顔でいないのは嫌だと、
彼を振り向かせたい気持ちもあったかもしれません。

顔ヨガを毎日コツコツしてると、顔の印象が変わっていきました。
それが、単純に好きで、
自分の顔がどんどん好きになりました。

自信を見失ってたこと、
自分をないがしろにして人にあわそうとしてたことや
本当は何が好きでどうしたいのかも、
時間がたつごとに明らかにできてきました。

今となっては、すべてOKって言えます。
彼を責めてた自分も、
自信がなくなってた自分も、これで良かったと思えます。
ただ、今、楽しいって思えています。

私は人に習うことが嫌いで、独学が好きでした。
なので、
3ヶ月やりきることに不安はありました。

でも、トモコさんのSkypeセッションは常に安定、
そして心地いいのフィールドが知らぬ間に上がってました。

1分前はモヤモヤしてたのに、
トモコさんと話して終わったら、
何考えてたっけ?と思わされることがよくありました。



<モテ笑みエピソードなどがあれば教えてください>

・男性にチヤホヤされるようになった
・ご馳走されるようになった
・笑顔で接してくれることが多い
・イケメンが増えた
・人間関係も明るくなった
・お金も知らぬ間に循環してる
・自分のしたいがみつかる
・笑顔に自信がもてる


<これから受講される方へメッセージをお願いします>

モテ笑みプログラムは、
トモコさんのセンスと
今の私にあった状況にあわせて
スタイリングしてくれます。

美意識をもとに、様々なアプローチで、
あったかさと、ときにくるバズーカと、

でも、やっぱり人間は生まれながらにして易きにながれやすく、
自分と向き合うことに逃げたくなる時もあります。

そんな時も温かく見守りながら、
母のような深い愛情をそそいでくれながら、
ただ本人の力を信じて寄り添う。

でも、本人がなりたい、
やりたいってことは柔軟性をもたせてくれるけど、
いつだってブレない。
そんな伴走をしてくださいました。

ただ、綺麗になりたい、変わりたい、
自分の可能性てなんだろう、
そんなキッカケでも、
3ヶ月後には自分の中にえられる
確かなものが見つけられるんだろうなと思えます。

from mamicomamuca 

 

ありがとうございました。

 

 

男性にチヤホヤされるようになった
ご馳走されるようになった
笑顔で接してくれることが多い
イケメンが増えた
人間関係も明るくなった
お金も知らぬ間に循環してる
自分のしたいがみつかる
笑顔に自信がもてる

 

 

 

 

すごい変化〜〜!!!!

 

ラブ・仕事・お金・人生の目的・・

 

この中のひとつだけでも

人生に影響しそうな変化なのに、

mamicomamucaさんは

全部手にいれちゃいました。

 

 

 

ただ、これらは棚ぼたでおりてきたものではなく、

毎日コツコツと顔ヨガを繰り返した

本人の行動力の賜物です。

 

 

 

image

 

 

顔ヨガを毎日繰り返すことが

自分と向き合うことになります。

 

 

ご感想にもあるように

人は誰でも

逃げたくなる時もあるかもしれない。

 

 

でも、自分の心は

逃げられるものではありません。

 

 

 

「気づいたらサクッとやっちゃったほうがいい♡」

 

 

この境地にたどり着くと、

絶対ムリ!!と思っていたことでも

乗り越えられるし、

 

ひとつ乗り越えると、

泉のように

次から次へと乗り越えられるようになります。

 

 

モテ笑みマスター90daysで

人生が変わっちゃう!

 

 

mamicomamucaさんの90daysは

まさにそんなプログラムでした♡

 

 

 

mamicomamucaさん

受講レポート♡

いい事がコロコロと現実化することを実感

脚の疲れがとれたクレイセラピーフットケア

キレイは止まらない♡

モテ笑みカウンセリング

ビフォーアフター ほうれい線

フォーアフター 頬の高さ

 

 
 

人気ブログランキングへ
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

顏ヨガでヒロイン級の笑顔♡

 

モテ笑みブランディングの

大るいともこです。

 

 

{BA706D1B-37A0-4052-AB40-61210B034E00}



 

 

顔ヨガを教えていて

よく聞かれるのが

 

 

どの本を買ったらいいですか?

 

 

 

 

 

顔ヨガや表情エクササイズの本は

たくさん出ていますので^^

 

 

それに

販売に力を入れてる書籍と、

本当に使い易いものは違います。

 

 

 

 

全部が揃っている書店もないので

比較もできなく、

インストラクターになりたてのころ、

顔ヨガ社長にきいたことがあります。

 

 

 

 

 

最初の1冊としておすすめしているのが

こちら↓

 

 


間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング (ぴあMOOK)

 

 

 

とても使いやすく

いまでは私のレッスンで

テキストとして使っています。

 

 

 

これは基本の10ポーズが載っています。

 

 

基本だから簡単!

とか、

そういう意味ではなく

 


基本の筋肉を

しっかりと鍛えてストレッチする

ポーズが載っています。

 

 



 

実際やってみると

結構難しいっっ

 

「写真と同じようにできません!」

といった声もききます。

 

 



そんな時は

顔ヨガインストラクターを活用してくださいね!

 

 

もちろん、

私も

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターなので

しっかりご教授いたします^^

 

 

 






モテ笑みマスター90days




人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔ヨガでヒロイン級の笑顔♡

 

モテ笑みブランディングの

大るいともこです。

 



先日、

夢を育てる大学校の

ベストカラー講座に参加しました。


ドレープ(色布)での顔映り体感、
ベストカラー・クールソフトの
コラージュ作成で、

ベストカラーというものを学びます。




色の効果は
心理的影響もおおきいそう。



ベストカラーを身につけることにより、
疲れてないようにみえて、
自信のある人に思われて、
周囲から受け入れてもらえたり、
期待されやすくなるそうです。





ここで知ったのが、
クールソフトカラーは
誰にでも似合う!


しかも、
ほうれい線やクマを目立たなくしてくれるし
顔の輪郭ははっきりするし
目力もあがる!




顔ヨガ要らないんじゃない?←ウソです 笑






{7FC791C6-8C92-43C9-B29D-6F312D28A489}








クールソフトカラーは
原色+白+黒


takako先生は
自然の色、水々しい色、
という表現をしていました。



この色は、
よくある薄い水彩画っぽいのだけでなく
ダリアのような濃い赤や
大木のような深い色の茶もあります。





黒でも、
喪服のような黒でなく、
濃い青が入ってるような黒なら
私たちを引き立たせてくれます。





今までは
ベストカラーはひとつで、
四季で割り振られてると思ってたから、

私みたいな黄色の肌はコレ!
今年の私は日焼けしたからコレ!


って選ぶ色の範囲が限定されていたけど。

違いました!





{EDA567DB-577E-43E7-A0F8-DF66659ACA0B}






バラエティーに富んだ色!





オシャレさんは服が目立つ…

と思っていたけど、


オシャレな人ほど、
顔に印象がいく!!





{4D0A7B11-2793-49B4-AE38-0F44DBE3B34A}






takakoさんのベストカラーレッスン、
オススメです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

顔ヨガでヒロイン級の笑顔♡

 

モテ笑みブランディングの

大るいともこです。

 

 

{1D900A60-BFE5-4E69-B45E-FB6CA7E8F72C}

 

先日のモテ笑み顏ヨガレッスン

ご参加いただきました新着人気ブログTOMOの素

のtomoちゃんが 

すてきなご感想を下さいましたので

ご紹介します。

 

 

写真に素敵にうつる方法がわかって

よかったです!

特に『おっはー』の顔にして
目元に力をいれると
相当いい笑顔の写真が撮れることが
わかったし、
 
 皇室の笑顔で
証明写真を柔和に
やわらかい雰囲気でとれる事がわかったのが大収穫でした!
 

証明写真でも
どこか犯罪者っぽく(笑)なって
困ってたのでσ(^_^;)

ひょっとこ口が難しすぎて…
 コツコツ練習ですね!
 


講座に参加してみて、

写真うつりをよくするには、
自分のキメ顔を研究したり
写真に撮られ慣れすることも大事かもなぁ、
と感じたので
写真うつり講座があったらいいな!!と思いました!

 tomo

 

 
 
ありがとうございました!!


記事にあったように、
フェイスラインがキュッと引き締まり、
目元、口元がずっとにこやかでした♡






tomoさんのご感想の↓


写真うつりをよくするには、
自分のキメ顔を研究したり
写真に撮られ慣れすることも大事


ほんと、そのとおりなんです!!

鏡をみる習慣をつけると
いろいろな発見があります。




カメラマンからみた
いい人物写真の目安は

3割増。



カメラのフレームに写ってる
被写体の3割増であって、
自分のキメ顔の3割増ではありません(°_°)




撮られる側は
カメラフレームの前で
キメ顔を作るには
普段からの練習が効果的です。








綺麗な写真うつりは
カウンセリングから。
申込みフォームよりどうぞ。




モテ笑みライフを書いてます

モテ笑みマスター90days




人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
顔ヨガでヒロイン級の笑顔♡

 

モテ笑みブランディングの

大るいともこです。




先日のモテ笑み顏ヨガレッスン
ご参加いただきました魔法のベストカラーのtakakoさんが、

写メつきのステキなご感想を
記事にされていたのでご紹介します。



{E9E7B967-9C9C-4978-BA7F-2C64A5DE6F6E}





すぐに効果が現れている方も
いらっしゃいました

気分を上げたいときは
表情から!




ありがとうございました!

実は昨日、
プライベートで会ったのですが、
フェイスラインがシュッとして
心なしか小顔になってました(*^^*)


takakoさんは元々
優しい笑顔をお持ちでした。

いまは、頬の位置が高くなり、
口角が上がって、
さらに素敵になっていました。




顔ヨガの即効性は、
すぐに綺麗になりたい女性向きです♡





takakoさんはカラーレッスンを教えています。
これも即効性があってオススメ(o^^o)


「一瞬でキレイが目覚める!魔法のベストカラー」講座
対面講座→
無料メール講座→










モテ笑みライフを書いてます♡





モテ笑みマスター90days





人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)