スケッチブックに いろんなこと 描いてました | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

最近になって、
マーベラスさんと 直接話すようになりましたが
以前は どうやったら 全体全力のパワーが発動できるのか わからなくて
いろいろやってみて 一番効果があった方法は
「スケッチブックに描く」

これ、すごいです爆笑


2010年くらいから 気が向いたら 
お気に入りのスケッチブックに 
思いつくまま いろんなことを 書いておりました。
(その頃は 文字ばっかりでした)

その後 
2012年に マインドブロックバスターになり、
2013年に パラレルという 雑貨屋さんをスタートさせた頃は
かなり スケッチブックを活用してました。


過去のブログ に スケッチブックの中身を少しだけ書いてます


その頃は
好きな内装を どんどん手作りしたり→

大工の腕前がスルスルと上達していったり→

テレビの取材に来てもらったり→
(☆マークをクリックしてみてね)


描いた通りになってくというか
描いたらいつのまにか その通りにやってくというか…

描いたら その後は あんまり覚えてもなくて、気が向いたら 見直して楽しんだりしてました。

特にメソッドがあったわけじゃないけど
スケッチブックの選び方とか 
描き方とか 自分なりのルールが 一応は あったような…


続きます

{BDAA7B6C-65D4-41DC-8C24-53FF1474C316}