決めました‼ | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

いつやるの? 今でしょ‼

あの先生、人気ですね~

何でも先延ばしにする私には耳がいたーい。


いまだに公表できてなかった お店のオープン日

3月18日 に決定しました!

言っちゃった(;´▽`A`` ああ言っちゃった。


言っちゃったし、準備が間に合ってなくっても とりあえず

18日にオープンしまーす(-^□^-)


ブログ更新してなかったですが、ドア問題で まゆみさんと仲間割れ…

してたわけではございません。

チカラをあわせて作業にはげんでおりました。

「あーーー(。>0<。) ナンデこんなことはじめちゃったんだろうねー」

ぶつぶついいながらもがんばって、ずいぶんお店らしくなったよ。

どうぞ見てね音譜


出来上がったパーゴラ(≡^∇^≡)

今ではまゆみさんのお気に入り
手作り雑貨+マインドブロックバスターのお店をオープンするまで-image.jpeg


やすよのお気に入りのコーナー

手作り雑貨+マインドブロックバスターのお店をオープンするまで-image.jpeg

レジを置く予定のカウンター

手作り雑貨+マインドブロックバスターのお店をオープンするまで-image.jpeg


テーブルコーディネーターのじゅんちゃんも、

ちょくちょく来て手伝ってくれました。

たくさんアドバイスもしてくれて、おかげで おしゃれ度アップしたよ。


じゅんちゃんが、「で、このお店のコンセプトはなあに?」

やすよ 「? なあに⁇」

じゅんちゃん 「どっちかといったらどっち?」

やすよ 「どっちって、どことどこ?」

じゅんちゃん 「例えば、ナチュラルと北欧だったらどっち?」

やすよ 「……」

じゅんちゃん 「ミッドセンチュリー? レトロ?」

やすよ 「どっちでもないよー!どっちつかずだよ

じゅんちゃん 「………あ…あ、そう…」


みんなの好きな感じを集めて、あとは成り行きに任せたら

こうなったの(๑′ᴗ‵๑)

いいんだー。全然まとまってない感じが、らしい! でしょ