ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

ヒーリングエステサロン「ルルテル」




  広島市中区堺町1丁目4-2-201








【セッションメニュー】


*手相&カードリーディング       5000


*マインドブロック解除         5000


*カラーセラピー            5000


*リーディング+マインドブロック解除  5000









【レイキヒーリング】






【講座、お茶会】




*マインドブロックバスター養成講座  129600円(分割可)




*手相よみカフェ 











先日の記事で少し話しましたが、

今から力を入れていきたいことの一つが

ウェブサイト制作のお仕事です。

 

ウェブサイトを作る過程を通して、

その方の才能に光をあて、ブランディングをしていきます。

 

今まで占いやカウンセリング、セラピーを主にやってきましたが。

占いについての私の考え方は

「当たる、当たらない」ということにフォーカスするよりも

運勢を気にするよりも

自分の力で一歩一歩進んでいけるようになるための道案内

という感じです。

ホームページのほうにも書いている通り

「占いに依存する人を減らすための占い」です。

基本、自分の運命は自分の意志で切り拓いていくべきだと考えているので、選択はあくまでも自分の心に聞くのが一番です。

本当に迷った時の 心の整理に少しお役に立てればと思っています。

 

誰でも人と違って素敵なところがあり

そこを活かせれば仕事はうまくいくのに

自分では気づきにくく、

ついつい人と同じような形で成功したいと思ってしまうので、起業してもうまくいかないなと困っている方が多いです。

 

私は、

なんというか感覚的にですが

その方の中心部分で光っているものを捉えるのが得意です。

そして それを言葉やイメージとして表現するのも得意です。

その方のコアな部分の魅力をキャッチフレーズにして表現します。

それをウェブサイト作成の中心コンセプトにして 展開していきます。

 

この人のこういう話をみんなが聞いたら喜ぶだろうな

この人のこの特技、求めてる人多いだろうな

そういうところに目をつけて 光をあてていく

 

そんなお手伝いを ウェブサイト作成を通してやっていきます。

 

 

なにか自分らしいことで開花したいけど、一歩が踏み出せないな

と思っている方は ご相談ください。

2019年もよろしくお願いします。