テレビの取材が‼ | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。

なんと…

オープンして間もないParallelに…


テレビの取材が来てくれました パチパチヾ(@°▽°@)ノ


何というラッキー!

ついてるなあ…


実は、お店はじめたいねって言いはじめた頃に、

ひょんなことからテレビ局の方とお知り合いになり

私たちの行き過ぎた行き当たりばったり加減を

面白いと思ってくださったのか、取材してくれることになったのです。

広島ホームテレビのJステーション という番組の中の、

広島の大スター 大ちゃん のコーナーです。


放送は17日水曜日です。

見れる方はぜひ見てくださいね。


それにしても…

本当に たくさんの方に支えてもらって 助けてもらって

今日もたくさんのお友達が手助けしてくれました。

ありがとうございます


ホームテレビのディレクターさん。

すごくステキな女性の方で

へなちょこな私たちでも 広い心で受け入れて

的確に指示してくださったので、

自然体で楽しく撮影してもらえました。


ブロック解除し続けると、本当にいろんなことが

するする展開していくな~音譜

Parallelにはマインドブロックバスターが2人もいますよ。

遊びにきてね(‐^▽^‐)


手作り雑貨+マインドブロックバスターのお店をオープンするまで-__.JPG


ランキングに参加しました。
クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村