奇跡の引き寄せヂカラ | ルルテル【広島】ヒーリングサロン

ルルテル【広島】ヒーリングサロン

レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。


お茶会とかの雑談中に

「マインドブロックバスターになると、必要 必然の出会いしか起きなくなるんですよ~

んでもって引き寄せが強くなった気がしますぅ」

なんてゆう話をしてたら、すごぉく興味を持たれるんですよね~


思い起こせば、お店の中のもの あれもこれも、買ったものの方が少ない❗️❗️

本当に偶然に、タイミングよく いただいたものばっかりなんですよねラブラブ

あーりーがーたーやーーーラブラブラブラブ

…たとえば… お店のテーブル、イス、チェスト、カウンター、エアコンファンヒータービックリマーク

あれもこれも、いただきものっクラッカー


あと… お店の準備始めたころ、最初 紙に描いて、計画したものの

忙しくなって忘れてたことも、いつの間にかその通りになってて

びっくりしました!!


image.jpegゆうこさんが描いてくれてた絵…

今のお店の感じにかなり近いです!
この絵、描いてもらったけど お店出来上がるまでほとんど見てなくて…
オープンしてしばらく経ってから見たら、そっくりで驚きました目

image.jpeg

image.jpeg

これは 私が書いてたメモ…

一番最初に計画した頃に書いたんだけど、

まさか数か月後に ワタシ自身が手相リーディングをするようになってるとは…



そのほか あれ食べたいねーとか おしゃべりしてたら、

ちょうどお土産にいただいたり…

ついてるぅアップ

でも実は、もっともっとすごいのは

人と人との 必然的そして奇跡的としか言いようがない出会いが、

日常的に このお店で 起きてるってこと なんだけど…ラブラブ!
それはまた今度~ドキドキドキドキ


あれもこれも引き寄せちゃいたいアナタ❗️
もっとよくばりになっちゃってもいーんです☝️

引き寄せパワーアップするかもなお茶会はいかが?
↓↓↓↓↓