メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版










パートナーシップのつづきで〜す☆

(*´∀`*)


読んでない方はこちら〜読んでみてね☆

この第2章は、プロポーズまでの

突然現れた大内君に、鼻血ぶ〜!!し、

あまり話も出来ないまま行ってしまった

王子様との運命的な繋がりを確信し、

コンプリートする為に

日記に書き。。。


。。。




また、


毎日朝さん(ぽ)し、感動の木々の写真を

写メする日々が続きました。




{343B92C8-473F-45F1-BE61-3129D8C29BEC}


{76DE174C-A7D6-48CB-B8D3-2A90C95222F9}







毎日凄くしあわせで、

自然の美しさや、光の表情に、

涙する感動の日々でした。。。




でも。。


なかなか会えない日が続いた

ある日。。






珍しく大内君からメールが来ました。




「りかさん、明日少しだけ会えますか?」



お〜〜!!!

キタ〜〜!!!


{77650AFD-BA0D-40AE-9A3A-304045D65440}







「いいよいいよ!」


「じゃあ、〇〇のカフェで、◯時に!」


「わかった!楽しみにしてるね!」



。。。




やった〜!!!

デートじゃ〜〜!!!♡





と、久しぶりのデートにワクワクでした!


。。。



そして当日。。



カフェで久しぶりに会いました♡



「りかさん、毎日写メほんと、

   ありがとうございます!(*´∀`*)

   結構元気貰ってて、本当嬉しいんですよ」





「ほんと?嬉しい!」^ ^


。。。



「あのさあ。。」


「はい?」


「もうそろそろ。。
   敬語じゃなく、普通にしゃべってほしいなあ〜」



。。。






私は、もっと仲良く、

本音をどんどん話せる様になりたかったので、

6歳も下で、元クライアントだから、

敬語の癖が抜けないのはわかるけど、

思いきって、そう言ってみました。





「あ。。そうですよね〜。。つい。。」


「うん。あとさ、呼び方もね、
   大内君じゃなく、なんか。。
   例えば、フミトだからミトとか、どう?」


「いや〜。。それは無いですね!」



「あ。。あ、そう?はは。。」( ̄▽ ̄;)




ひ〜〜え〜〜〜。。。

ガビ〜〜〜〜〜〜ン。。


{71E62A15-7AEE-4C45-87C2-CD2163F20F35}






。。。

思いっきり却下された。。

しかも、敬語もそのまんま。。。



{EA9618D4-E871-421D-8560-F86A755C90AD}



。。。




「りかさん、僕明日から海外出張なんですよ」

「え・そうなの?」

「はい。1週間くらいでは戻るんですけど。。
   帰国してからもビッグブランドのパーティを
   いくつか、かかえてて。。」

「うわ〜。。急がしいね。。」

「そうなんです。。」

「体調大丈夫?」

「はい。まあ、あんまり睡眠時間ないですけどね」

「そうなんだ。。」



。。。


「ま、でも、好きな事やってるんで!大丈夫です!」

「そっか、じゃ大丈夫だね。」

「はい」

「。。。そろそろ。。明日出発早いんで。。」


「あ、そ、そうだね。じゃ、行こうか」

「お会計。。」

「ううん。大丈夫ですよ、もう払っておきました」

「え?早っ!いつもありがとう」

「いえいえ」





スマートだなあ。。

でも。。また海外出張かあ。。




。。。




またしばらく会えないなあ。。って

思って、バイクに乗る準備をする大内君を

見ながらそう思っていました。。



。。。




「りかさん」


と言って、バイクに乗りながら

手を伸ばしてくれたので、


手を差し出すと。。





ぎゅっと


私の手を握り。。


「りかさんの存在が、僕を頑張らしてくれるから」

「ほんとありがとう」



。。。



ひ〜〜え〜〜〜〜。。

{82AB1859-E559-4CFD-9F6F-E651EAFF9E0C}

「え、そんな、こっちこそ、ありがとうだよ〜」







。。。






「あの石、覚えてます?」

「え?あ、あのあげた石?」

「はい。あの子、ちゃんと連れていきます」

「あ、うん」





。。。








私の手をぎゅっとしながら。。


何か言いたげな。。

そんな目をして、じっと。。

私の目を見つめてくれていました。。





。。。





大内君の目を見ていたら。。

何とも言えない。。懐かしい様な。。

悲しい様な。。

怖い様な。。。




。。。





そんな複雑な気持ちになりました。。





「じゃ、気をつけて帰ってくださいね」

「うん。近いから大丈夫」




にこっと笑って、

メットをかぶり、

大きく手を振って

ブブ〜〜っと去って行かれました。。。




。。。


。。。。。






あ〜あ。


また会えない日々が続くなあ。。。






しかし。。

大内君。。

よくわからん人やな〜。。





凄く想ってくれてるような。。

でも結構クールだし。。





。。。


ま、いっか。

考えても仕方ないし。

。。。



それにしても、石。。

気に入ってくれてるんだ〜。。

嬉しい。。。(*´∀`*)



。。。




それから後日。。

海外での写真を結構送ってくれました。





コレクションの前だし、、凄く忙しいだろうに。。

1番嬉しかったのは、

海外の風景や、ショーの準備風景だけでなく、

自分を撮ってメールしてくれたのが嬉しくて♡


その写真を待ち受けにしたりしていました♡




{A4D3FD13-2A79-4C97-BD6E-2B1B4FDA637D}




海外とのメールのやりとりを

ほぼ毎日しながら。。。

朝さん(ぽ)に出たある日の事。。




。。。




いつもの様に自然の美しさと光に

感動して涙していたら。。




。。。


。。。。!!!


!!!!!


突然、


頭のてっぺんに


稲妻が落ちた様な感覚になり、

体中に衝撃が走り。。

その場に倒れ込みました。。。









そして、


「自分知って」

「自分を信じて」

「自分を愛しなさい」




という、言葉が、

頭のてっぺんから落ちてくる様な

感覚で、

頭の中に湧いて来ました...☆










え?


ええ〜〜???


なんだ〜??


今の??


よくわかりませんでしたが、

あんまり鮮明に受けとったので、





すぐに

ペンを出して

ノートに書き取りました!



。。。



それから。。

フラフラと立ち上がり。。

また

代々木公園の中を

歩きました。。


。。。

すると、




今度は

フラッシュバックのように。。

ビジョンが、

パッ

パッ

と、頭の中で視えました。。。☆

そのフラッシュバックのような


映像も、


もの凄く鮮明で。。


。。。


しかも。。


なんと。。


それは。。


大内君の

泣き顔でした。。。☆


。。。


え?

え???


なんだ???


{D6D7DD2D-B96D-485E-AA3A-56C217F14504}




。。。。





つづく。。。





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA