メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版





先日ね、こんな質問を受けました。





*「私どうしたらいいんですかね?」





こんなふうに迷ってしまうときって、
誰にでもあると思う。





そして,それは、決して悪い事じゃない。




そんな時、こう自分に聞いてみて。







「私どうしたいんだろう?」






こう聞いてもいまいちわからなかったら、

こう、自分に、聞いてみて。

      
ダウンダウンダウン

「私どう在りたいんだろう?」



在り方って、

今ここで、何を感じたいか?

だと思う。







つまり、


*「どうしたいのか?」より「どう在りたいか?」

*「何をするのか?」より「何を感じたいのか?」なんだ。



結局行動は、その行動によって、
「何を感じたいか?」なの。







だから、行動そのものが,大事なのではなく、




ここで、感じているか?」



めっちゃ大事





。。。





何をしたらいいか?っていう,行動を探すより、


自分の内側が、何を感じたがっているのか?





を聞く事が、何より1番大事だよ。

それは、誰に聞いてもわからない。

自分自身にしか、わからないことなんだ。

自分自身と対話すること。

今1番大事なことなんだ。

他の誰かが何をしてたっていい。

他の誰かがどう思ってたっていい。






何より大事な自分自身が、どう感じていて、

これからどう感じて生きていきたいのか?を、

1番大事に見て、聞いて、育ててあげて。






そうしたら、
必ず行動は付いてくるから♡



心配ないよ。

大丈夫☆
















さて。



つづきです。。。

(*´∀`*)





代々木公園の自然を


毎日


毎日


涙しながら感じていました。




。。。




私はただ、



毎朝、



歩いて



代々木公園を歩いていただけ。



。。。




でも。





大好きな光る木、2本と出会ってからは、



その木々との




対話が長くなったので、




明治神宮にお参りする事をやめて





代々木公園で過ごす時間がほとんどになりました。




。。。




毎日朝に1番自然を感じて。。。


感動した瞬間に、写真を撮って、


大内君に写メしていました。



。。。



返信が来るのを待つことは、



その場では、やめて。



感動を感じたまま、帰るようにしていました。




だってね、



せっかくの最高の気分を、



待つ事で、下げたくなかったから☆




。。。




大体、大内君からの返信は、

夕方か夜、来ていました。







本当に急がしそうで、

日中は全く返信なし。






夜の返信も、

結構あっさりしていて、






「奇麗ですね〜〜〜!!!
   いつも元気でます!」





みたいな感じ。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





。。。





そんな返事ばかりで、



う〜〜〜ん。。。( ̄▽ ̄;)



全く伝わってない気がする。。。







ってか!会えないし!!!



ぬぬ〜〜〜。。



あ〜〜。。



会って色々話したいな〜〜。。







ま、考えてもしゃあない。



明日も散歩楽しみ〜〜!!!



と、



意識を、散歩の感動にかなり寄せていました。





そんなある日。




いつものように、



朝さん(ぽ)の支度をして、



代々木公園に辿り着いて、



光に揺れる木の葉を見ていると、ふと、



あ〜。。



この美しい光景と、


友達の木々2本を大内君に紹介したいな〜、。



。。。



って、思いながら、歩いていました。



その時立ち止まって、



そ想いをメールしようか、と思いましたが



。。。



その行為自体が違う様な気がして、


携帯を閉じて


バッグにしまい、



また歩き出しました。



。。。



その朝もいい天気で、


太陽の光が眩しく、


清々しい風が吹いていました☆



。。。



風を感じ、公園の風景を楽しみながら


いつもの


林へと、


歩いていました。。



すると。。。




。。。




あれ?



誰かいる。。。






え〜〜。。。。


いつも誰も居ないのにな〜〜






。。。






人がいると嫌だな〜。。



誰も居ないのがいいな〜。。







。。。





あれ??







え。。。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜??!!!!!


{DE26D6D2-AA35-4342-94C3-42872378FB04}




















お、おおお。。






{66C52400-4451-4FA3-B44C-799BE2581FA6}








大内君????




ひ〜え〜!!!








マジか?!!!



{1D27454D-C0C9-4F75-B3C2-CB0AD492AF91}




。。。



私の友達の木の1本に、




後ろ向いて




もたれていたのは、



真っ黒い出で立ちの



おサムライさん。。。



。。ではなく、



大内君だ!とわかりました!









「お、大内君???」


「ど、どどど、どうしたの???!!」


「し、仕事は???」










くるっっと、振り返って



大内君が



私の方に向かって




来たと思ったら



。。。




いきなり〜〜〜〜〜〜!!!!



ハグっっつ〜〜!!!!




ひえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



鼻血ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




{BC46AB48-4CCE-45C9-AEE4-4857710BB6A0}




{468E890D-DDC4-421B-9B17-7E673C4984B1}




「会いたかった〜〜〜!!!」








と、久しぶりに声を聞き。。。


ムギュ〜〜〜ッとされてから、






離れて。。


ちょっと目を見つめられ。。






「いや〜〜!忙しくって!!!」


あはは〜〜と笑った。。。



。。。。



こ、この人。。。


ど、どこの王子やねん〜〜〜〜??!!!!


{D8CEB57B-E98B-4CC4-AD1C-7DB871BAA11B}

。。。



超びっくりしながら、


心臓ばくばくで。。。



{32FDB816-396D-4048-BD71-8F8D62070EAD}



「え??え?」


「いや、なんで、ここに???」


「なんでわかったの??ここ?」




あまりにもびっくりして、

嬉しいよりも。。





なんでここに??が

あまりのなぞで。。





「びっくりしたでしょ?」




と、にや〜〜っとしながら、





「すぐにわかりましたよ」


「え?だから、、なんで??」

「なんでわかったの?!」


「写メいつも送って
   くれてたじゃないですか!」

「それ見たら、どこか、
    わかりますって」


「へ〜〜。。そうなの?凄いね!」







。。。感心してしまった。。


凄い方向音痴の私からしたら、

それは魔法みたいだった。。。


しかも、


突然現われるなんて!!!!!


。。。



反則や〜〜〜〜〜〜!!!!!!


反則や〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!







も、もっと可愛い服来て来たのに〜〜〜。。。

もっとちゃんとメイクしたのに〜〜〜。。。

髪の毛ひっつめて来んかったのに〜〜〜。。。






「今日は、いつもより
   遅かったんですね」



「え?あ、、あ、そうだね。。。
   って、何で知ってんの??」



「写メしてくくれる時間が
   大体いつも同じだったから。。」




「あ!そうか〜。。凄いね!」





。。。



お、おサムライさんじゃなかったんか〜〜!!!

名探偵コナンやったんか〜〜〜〜〜〜〜!!!!


{847D0211-9998-4DC0-82D3-962B922227B3}


。。。




「この木でしょ?りかさんの友達。。」





「あ、そうそう!」(*´∀`*)




「うん。。凄いですね。。
   奇麗だし..落ち着く。。」




「でしょでしょ?毎朝凄く癒されてる」



「うん。写メでわかりますよ。」




。。。



「じゃあ、もうそろそろ行きますね。。」

「え!?え〜〜!!??もう??」




。。。



「はい。この後、打合せ入ってて。。」



「え〜。。そうなの?」



「はい。。。実はちょっと待ってたんです」




「え?ここで?」




「はい。いつ来るか?と思って
   ドキドキしちゃいましたよ。」




「え〜〜〜?!そうなの??ごめん!」




「いえいえ、じゃ、また!」










ブブ〜〜〜〜〜〜!!!


。。。


と,近くに置いてたバイクに
乗って行かれました。。。。( ̄▽ ̄;)







。。。。







つづく。。。






きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






FUMITOの新刊予約開始しました〜〜!(*´∀`*)ダウンダウンダウン