ふメッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







いや〜〜。。。

シンクロが。。。
しかも凄い。。。!!!



今日ね〜しずかちゃんの衣装の
サイズフィッティングをしていました♡


どんな衣装かは?
また解禁になったら載せるね〜

{4C279E67-73DB-4D7E-B91F-7F20FF704ED1}


で、しずかちゃんと話してて。。。

びっくり!な情報が。。。!!!




あのね、11月10日に、

「太陽と月のファンタジー☆」
という大きなイベントします!!!

って、先日もBlogに書いたんだけど、



そのイベントは、
太陽と月のCD&本&zechia新作
ファッションショーをするのね。
(近日中に詳細Blogにて公開&募集します!!!)



で、その話をしずかちゃんとしててが解けた!!




去年の12月。。

ひょんなことから伊勢神宮に行くことになり。。
 

いつもなら、内宮の本宮でお祈りした時に、
なんらか感じたり、メッセージが来たりする
んだけど、なぜか?何にも感じず。。。


で、全く別の場所に強烈に惹かれて。。
その時に書いたBlogの写真

ダウン

{AB7B80D9-620E-4127-8D79-236232CA6A33}

読んでない方はこちら〜〜




アップ

あまりに強烈に惹かれたので、少しお祈りしたらビジョンが2つ。はっきりと視えた☆

それは、三つ巴のマークと。。

{A2238462-9257-453E-B1E2-9E56225FDAF6}




金環日食のビジョン

{A1AFE0DF-2D43-473A-9F10-35CE0DEBF3FA}




2つのビジョン。。これが何なのか?
はそのときは全くわかりませんでした。。



伊勢神宮で惹かれた場所は。。
天照大御神の荒御霊を奉られている場所みたいで。。
それをふーちゃんから聞いた時、なんでかな??

と思いました。




結局その後、椿さんで天鈿女命の奉られている
ところで、三つ巴のマークを見て、

「あ、この三つ巴が視えたのか〜」って

。。。思っていましたが。。。!!!




。。。




実は天照大御神の荒御霊は、
瀬織津姫だと言われてるんです☆


リュウ博士に聞いたけど、天照大神は、
神々の衣装を創っていたとか。



瀬織津姫にも。。



織るという字が入っているし。。。

荒御霊というか。。。

陰陽の分身。。

表裏と男性性と女性性。。

そんな気がしてならない。。。


。。。


日本各所に瀬織津姫を主祭神とする
神社がありましたが、ほとんどがその
お名前を記載していないところが多い様です。





そんな中!!!

話はやっと戻ります。。

しずかちゃんと話していた時に、聞いたのが!

「波折神社」

しずかちゃん、ここへ必然の導きで,
行ったそうです!

この神社の御祭神は、瀬織津姫だそう!


{37F2FBB7-1F78-489B-A8D7-939C570DD0B6}




で、その写真を見せてもらって〜!なんと!!!

この神社の家紋、三つ巴ではありませんか〜!!!
        ⇩

{EDDA4089-8849-4803-A375-DDB93837CECC}



ひえ〜・・・

ここのことだったのか???!!!




で、色々調べてみたら、

瀬織津姫の力は,決して消し去ることの
出来ない力、すべての生命の源である。。と。


だから天照大御神の中に瀬織津姫は
封印されている。。。
とも言われてるみたい。。



三つ巴のマークの意味は「永遠のエネルギー」。。
なるほど。。☆


※なぜだか惹かれて、随分前、右腕に三つ巴の  
   マークのTATOOを入れてる私。。。
   未来性で感知したのかも!笑☆)





そしてそして!こんな話をしていたら、

ちーちゃんからこんな情報が!



{3EFB0160-D550-4961-8888-112D37BB6B38}





〜〜!!!???

つい先日行って、神戸に着いた時、
本当に耳で聞こえた鈴の音!!!




シャン、シャンシャンシャン。。。


※次の日パンダの名前がシャンシャンに決まってて、
   何のシンクロや??って思ってたけど!(*´∇`*)



ふーちゃんの共感覚も神戸に入った途端、
以上にスイッチ入って、神戸ヤバい!!



以上にエネルギー高い!って言ってたし、
チャネリングWSでは、3割ぐらいの人が、



鐘や鈴なんてもちろん鳴らしてないのに、鈴の音を
聞いてた!!!と言うミラクル☆
 






そんでね、
神戸から帰る時、新神戸までタクシーに
乗ったんだけど、タクシーの運転手さんが、

「六甲山すぐ近くですねん。
   もの凄く奇麗ですよ〜新神戸駅からすぐ
   行けますよ〜」


って何度も言うから、六甲山か〜〜。。。
って思ってたとこだった!!!





上記の天下泰平さんのBlog見たら、
六甲山付近でのUFO目撃すごいとか!!!


にゃ〜。。。♡( ̄∀ ̄)



。。。




ここまで来て、気付いた。。

金環日食のビジョン。。。

太陽と月の結婚!!!☆☆☆



それは。。。


自身の内側の反対性、を受入れることで、
天照大御神から瀬織津姫の存在の封印が解かれ、



本来の姿を現す。。。。☆

そんな気がしました。

これは、ただの物語じゃなく、



本当に今の世で、1人1人が
成しえることのような気がしてなりません。



。。。




それからね。。。

伊勢神宮行った帰りに。。
熱田神宮に行ったの。



去年年末の話。。

Blogにも書いてるんだけど、
大事なとこシェアするので、読んでみて!



      ⇩



「三種の神器の一つ、草薙剣が御神体とする
天照大神を祀られている神社。

{F3A9ED31-6147-4B70-953F-2FB58CB629C8}



正門の鳥居を通り、参道がとても気持ちよく!
みてー!^^(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{215C73D5-FF49-409E-957F-153F47C34AF8}





そして、


お参りしたんだけど、、

本宮であまりピンと来ず。。




そしたら、左後側に、

「こころの小径」というのがあって。

{4FD0CF97-17BE-43D3-9C0C-EFC22051C4CA}



あまり人が居なかったけど、


とってもいい気がしたので。。行ってみたら


案内が立ってたから、説明を読むと、





とても神聖な場所で、
撮影一切禁止なので写真は無いんだけど、




「一之御前神社」があって、
ここは天照大神の
荒御霊をおまつりしているとか!!!





しかもここは、2012年
まで、立ち入り禁止だった
場所だとか!




最近参拝出来る様になった場所!!!
→まさに、近年必要だから、参拝出来る
様になった動きに感じた!



。。。



そしてその一之御前神社でお参りしました。


そしたら。。





交差剣のマーク。




はっきりと真っ白の上り龍。
が次々とはっきりと視えて。

そして、
「闘え、自分を讃えよ!」と。



。。。




「荒御霊」=新しい事象や物体を
生み出すエネルギーを内包している魂





。。。





なんだかまさに、

まさに。

今。

って感じで。。



しかも、

「交差剣」は、

ふーちゃんの実家の神社の家紋なの!!!


ほえ〜〜〜〜っ☆」


{89315020-28BA-4662-A6DE-2D06D2168383}





なんか。。。
ここで、この時にもらったメッセージが、
ぴったりはまる!!!

      ⇩

「はっきりと真っ白の上り龍。
   が次々とはっきりと視えて。

   そして、
「闘え、自分を讃えよ!」と。」



瀬織津姫。。。

白龍とめっっちゃ縁が深いらしいや〜ん!!!



びっくり!!!

で、このメッセージ。。。


まさに封印が解かれ、本来の自分に戻る☆
のに、必要なメッセージやん!!!



そんで、交差剣。。。ふーちゃんの神社。。



ふーちゃんの神社は月読尊を、奉っている。。

ここの繋がりも。。何か在る☆


。。。

ふ〜〜。。。

めっちゃ長くなりましたが!!!

この辺のシンクロに伴い、
「太陽と月のファンタジー☆」 
 
をクリエイションしてるので、
11月10日!!!お楽しみに〜〜☆

そして〜!⇩


しずかちゃん脚本の「天の河伝説」楽しみ〜!!!




ふ〜まとまった。。

(*´∇`*)




きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆