メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







名探偵のみなさま〜☆

昨日のBlogへの,
コメありがとう〜〜〜〜!!!!!

(*´∇`*)



ふーちゃんと2人で全部読みました!!!

ふーちゃんが見た夢なので、
幾つか、ピンと来る神社があったそうです☆

うちの近くの八幡八雲神社も書いてくれてい方も
いたから、びっくりしたよ!
(*´∇`*)





今後、タイミングが来たら、
必ず行ってみようと思います♡


また、ブログでレポするね〜〜



しかし。。

いろんな神社や場所があり、
かなり読んでてワクワクしました!



行きたい!って神社私も結構ありました♡

全然知らなかったとこも沢山!



もしまだコメ読んでいない人は読んでみて☆

気になった場所があったら、
行ってみてもいいと思うよ♡



火と水。

月と太陽。

陰陽。

終わりと始まり。


これらのキーワードは、
新しい
地球へのステージチェンジに、
かかせないキーワードだから☆


(*´∇`*)










さて。


話は変わりますが。。。

私が、これまで、全力でやってきたことがあります。


。。。


新刊「ワクワクだけで!30億円!」
の漫画を読んで貰ったらわかると思うんですが、

(請求書が払えず机にしまったとことか!笑!)

{CF3ED131-F157-4FAD-9DF5-6A28C071EE3E}



(笑!!!ほんとにやってました!)




それは。。。



*「全力で!!!
      いい気分になる感覚に
      戻る!!!」です☆


           
ダウン



これは、エイブラハムでいう、
ボルテックスの中に戻るということです。





現実の出来事の中には、
嫌な気分になること、
不安に思うこと、心配や、
怒りや、悲しみなどなど。。



色々ありますよね。



それらが起こったとしても、
実は、何1つ悪いことではないんです。



ただ起こった。それだけのこと。

そして、どの感情も全てはエネルギーなんです。

で、感情が涌いてきた時は、ある意味チャンス。



エネルギーが涌いてきた!

って、ことなんで、そのエネルギーを
どっちに向かわせたいか??なんです。

(どのチャンネルの番組を見たいか?)


  

それを、


「なぜ起こった?」

「どうしてあんなこと言われなきゃいけないの?」

「この不安がなくなればいいのに」

「どうして私ばっかり。。」

「どうしたらいいの?」などなど。。




考えていたとしたら、それは確実に、

嫌な気分になる方向に向かわせていますよね。



そんなこと考えたら考えるだけ、気分が

落ちてしまいます。







ただ、気分が悪い方にエネルギーが向かい

始めたらなかなか、戻れないので、 

「考えてしまうもんはそれでしょうがない!」

って、あきらめて。



でもね、無理にやめようとしなくてOK☆

その場合は、ノートや紙に書いてみて。



頭でグルグル考えるより、よっぽど

すっきりするから、方向(チャンネル)

を変えやすいから。








そしてね。

現実に何か起こった時,自分は、

「どんな感覚か?」

「どんな感情か?」

「どんな感じか?」

がめっちゃ大事で。


要は「自分の感じ方」です☆


チャンネルは自分しかないんです。


エイブラハムは、感情がナビゲーションシステムに
なる、って言ってましたよね。




そのナビゲーションシステムを見る人☆

がいなければ、ただ感情を感じて、

また怒ったり、泣いたり、気分を悪く
 
するだけ。。。なんです。




「自分の感じ方」を知る人、

見る人が必要なんです!!!


誰が見るの???




もちろん☆


自分自身ですよ〜〜!!!☆



ただ、自分自身の意識を使って、見る知るんです。


感情に流された状態では、
その感情にはまるだけではなくて、




①「ああ、私はこう感じているんだな〜」 

      アップ見てあげてる状態


②「じゃあ、どうなったら嬉しいのかな?」

      アップ方向を選んでいる状態


③「この状況がどうなったら、楽しい!かな?」
      って、フォーカスを変える質問を自分にして
      あげること

      アップ完全に方向(チャンネル)を変えようと
      している状態



それを考え始めたら、
自分の感覚がまた変わります。

それも、しっかり見てあげて。

意識を使って。








感覚が変わる。。。

感情が変わる。。。

これ、周波数の変化のサイン
                 ダウンダウンダウンダウンダウン
チャンネルが 変わったサイン



チャンネルが変わり始めたということですね♡



エイブラハムを実際に聞きにいったとき、
出会った人が言ってました。

もう何十年もエイブラハムの言葉を聞きに
きていると言ってたビジネスマンのおじさん。


→エイブラハムのWSに行った時のBlogはこちら〜

                               ダウンダウンダウンダウンダウン







「私は〜〜、バイブレーション」☆



これ!本当にその通りで。

まさに私達は、
バイブレーションそのものだから。



どのバイブレーションを
発しているか???

めっちゃ重要よね,笑!




それと同じバイブレーションの現実が
クリエイションされるわけだから☆



だから!


*「全力で!
いい気分になる
       感覚に 戻る!!!」んです☆




何をおいても、気分のいい感覚に戻る。


私の場合は、それは、
ファッションショーをイメージすることでした♡


あるいは、全ての五感を使って、
いい気分を感じること。


スイーツで甘さを感じたり、好きな音楽を
聞いたり、好きな漫画を読んだり。。


全身でいい気分になる
感覚を味わう。


そうすると、自分自身でも変化がわかりますし、

さっきまで悩んでいたことが嘘の様に感じ、
どんどん解決策や、アイデアが涌いて、、 
いろんな望む方向に転がっていきます。





何を置いても。


*「全力で!
いい気分になる
      感覚に戻る!」



超お勧め♡


(*´∇`*)






きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





LICA新刊!!!「ワクワクだけで年商30億円」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
ワクワクは、こちら〜〜!!!








お知らせ〜!
☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡


*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡



9/22.23.24神戸

10/6.7.8名古屋

11/17.18.19仙台

12/1.2.3広島

1/19.20.21福岡

2/23.24.25沖縄

LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆