メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。










みなさま~~^^

昨日は
「40代から輝く!」シャインゴールド部WSでした~~!

{56A9E741-4A21-4DC5-80EE-549CFE779960:01}



以前からやりたかったWSだったので、めっちゃ楽しかった!!!

40代から輝く!シャインンゴールド部員にみなさん!ありがとう!!!


年齢に関係なく、この人生、最後まで楽しみたいよね~~。


世界には93歳でスカイダイビングする人もいるし、80越えてからスケボーにトライしたり、

65歳越えてから、事業を立上げて、大成功する人も居る=ケンタッキーのカーネルおじさん♡


年齢なんて生まれてから数えた時間に過ぎないから、そんなものに人生を判断されたくないし、いつだって何歳であろうが、今。しかなくて

その今。
は、楽しむことを選べるんだから。



「楽しむ」。。。は、いつでも、どこでも、どんなときも出来るよね。


どこか海外へ旅行しないと、楽しめない訳でもなく、

美味しいものを食べてる時しか楽しめない訳でもなく、

好きな人と、一緒に居る時しか、楽しめない訳でもない。


私達には、素晴らしい装置が、はじめから装備されてる。

それは、「イメージする力」

。。。


わたしね、満員電車が、大嫌いなの。

でも、専門学校卒業してからの3年間だけ会社員してたから、通勤するんだけど、朝は当然満員電車。。。


満員電車が嫌い。。。
でも通うしか無い。。~_~;



最初は、「む~~~~しんどい~~まだか?まだか?」って、駅を数えてたら、長くてね~~。。。

でもそのうち、違う事考えよう!って思い始め、色々考えたりしてたんだけど、難しくって、

で、イヤホンで聞く音楽に、波の音が入った癒し系の音楽を聞くようにしたの。

んでね、その波の音に意識を集中して聞きながら。。海をイメージしてたら。。いつもより大きく音が入ってくるような感じがしてきて。。

そこにさらに集中して聞く。聞く.聞く。。。

そしたら不快な感じが薄れていって、気持ちのい~い海が拡がっていったの。

{2E13321C-C0A4-45F1-87FB-F2A490CE30A0:01}



で,そこに集中してずっとそこに居たら、あっという間に降りる駅についていて。。。びっくり!

私の降りる駅は沢山の人が降りる駅だから、あわてて我に戻って降りる..そんな毎日になって。

長い長い通勤電車が、海に行けるひととき。。になったの。

{6A909055-3371-4508-96D9-758777B8BE06:01}




それは当時の私にとって、1番嫌な事から、楽しみなひとときに変わったの。

今考えると、動けない状況を使った一種の瞑想的なもの??笑!

{895CE1B8-8780-4661-A9E7-A898D7DA8C95:01}




現実の世界が、自由に好きなところや、好きな事ができない状況だとしても、

私達には「イメージする力」が備わっているから、いつでも、どんなところでも、自分の内側で楽しむ事が出来る。



こんな素晴らしい装置使わない手はないよね。笑
(≧∇≦)

だから、現実に、「出来ない」をなげくんじゃなく、



今、ここで、出来る事を楽しみに変える。」☆





。。。あ、もう1こ思い出した!笑   (^o^)


会社で、大嫌いな上司がいて、いつも嫌み言われてたんだけど、

朝礼のときとか。。その上司の足下に、犬がやって来て。。それも大型犬!

その大きな犬が、上司の足下で、うんちするの!それも、靴の上に!!べちゃ~~って!笑!

。。ってそんな想像して、笑いそうになるのをよく1人でこらえてました。。。きっと「変わった子だな」と周りの人からは思われてた事でしょう。。苦笑


でも、そんな想像で、その上司の嫌みも、「うんちされてたのに~。。べちゃ~~って」なんて思って勝手に笑いに変えてました。



ここでも、イメージ力が使えたし、
何よりも!
「パリコレのデザイナー」になれたのも、イメージ力のお陰。



小さい事も、大きい事もイメージの世界では同じだから。



日常で一杯イメージしてたから、イメージ力ついてたんだなあ~って思う。

{82C9301A-53E3-4BBB-B6A6-FDEA4B19A2D7:01}




イマジネーションの力。


使って~~


楽しいよ~


み~んながもってる。


うまれつき。


大事なちから。


すぐに、ハッピーになれる。

すぐに、楽しめるから~^^




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






お知らせ~
来月に、四国と福岡に行くよ~! 是非、楽しいましょう~!
そして、ストーンワーク Vo.3を開催!
⇒【参加受付中】各種イベント一覧はこちら
 





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ