みなさま~~~♡

昨日はね、スピリチュアルちえちゃんと、

着物コーディネイターさとちゃんと4人で、とっても!!!

美味しいイタリアンに行きました~~♡

凄く美味しかった~~!!!

凄く楽しかった~~~!!!


スピリチュアルな,マニアックな話ばかりをしながら笑いながら、

超楽しい時間でした~♡





途中,シンクロニシティカード(私が天使にチャネリングして創ったカード)

リーディングが始まり。。(さとちゃんがちえちゃんをリーディング)

またそれが素晴らしいカードが出て!!!♡♡♡







ちえちゃんのハートに響いたみたいで、感動してくれてたよ~♡感謝♡

なんだか、とても繋がりを感じたご飯会でした~~♡


ちえちゃんは私の天使の本を読んでいてくれていたみたいで、

嬉しかったな~~~☆


ちえちゃんとってもクリアーで、ピュアで、凄く可能性に溢れてました♡


彼女は、障害者さんのボランティア活動で、可能性を引き出す様な

活動もしているようで、心の光を導く ちえちゃんになっていくんだろうな~

っと、感じました。


なんだかお母さんに。。(いや,お姉さんにさせて。。汗)


お姉さんになった気持ちだったな~~♡



よかったら、お二人のブログも見てみてね~。

スピリチュアルちえちゃんのブログは、こちら~

着物コーディネイターさとちゃんのブログは、こちら~




さて、昨日LINE@で「チャネリンスワークショップ・レベル1+2」の

お知らせをしたら、3時間で、キャンセル待ちに~~!!!

早い!!!チャネリング人口増えつつある。。。。うん。♡



そしてそれは、天使の繋がりやすくなっている証拠。。。う~ん感謝!♡


今後は月1回の割合で開催しようと思います。
(東京だけでなく、全国各地で開催出来たらいいな~~♡)




さてさて、

最近はね、道を歩いていても、車乗っていても、全く移動していないことが

わかります。。。笑!


ただ景色が流れているだけで,移動してないの。。。

ずっと今ここ、にいるの。

おもしろいね~~~笑!


遊園地のアトラクションに乗り物に乗って、ガタガタ動いて体感はあるし、

目の前のスクリーンは移動するから動いている様に見える。。錯覚する。。

そんな感じ。。。

益々世界は、360度スクリーン体感マシーン。。。

マトリックスの世界!!!笑



。。。

てな感じで過ごしております♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていくよ~。
インスタグラムの検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。

インスタグラム





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ




   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」