みなさま~~~♡

昨日はね、大阪で

「シンクロニシティマスターコース」

を開催していました~~~♡


11時スタートだったので、宿泊しているホテル内の会場に

移動してセッティングしようと、1時間前に会場に入ろうと

向かったら、。。。。



なんと、その会場に青いアフロのカツラをかぶった不思議な

感じの人が、入っていくのがちらっと見えて。。。????

「何?今の??」と2人で顔を見合わせながら。。。???で、


恐る恐る会場に入ったら、クラッカーの音~~~!!!

と共に、10数人の色とりどりのアフロな人々がなぜか??

ヒゲをつけて、なぜか?蝶ネクタイをつけて、なぜか?

羽根を背中にしょって、なぜか?

天使の輪っかを頭にかぶり。。。。








なぜか。。。ヒゲダンスを踊る。。。という

「ここどこやね~ん??!」という状態で、

会場中をおかしなヒゲのアフロな天使達が,

ヒゲダンス(古いや~~ん)を踊りながら



回るという。。。「何しとんね~~ん!!」という状態が続き、

なぜか、天使の輪っかを渡され、私達もヒゲダンスに加わり、

踊る。。という。。。



訳のわからん~~~!笑!自体に巻き込まれ!!

「なんで今、ヒゲダンスやね~~ん!!」という

思いがこみ上げながらも、アフロでヒゲをつけた

天使達があまりにも楽しそうに、ハイタッチをしてきて。。。



ヒゲダンスを踊る様を見て、。。。

なんか、涙ちょちょぎれ、なんか無性に嬉しくてしゃーない、

訳の分からんハイな状態なりました。。。





はい。大阪の,「天使部」が~~~!!!

ふーちゃんのお誕生日サプライズと、ふーちゃんの本の絶好調を

お祝いして、こんな素敵で、イカすクッキーも創ってくれました

~~~~!!!!♡♡♡

天使部ふっきぃの娘さん (ゆりちゃん) が、
手作りしてくれたもの~~~~♡♡
サイズもピッタリ~!!!












この「幸運を呼び込む不思議な夫婦って!!!笑!

大阪らしいな~~~って!!! マジうけた!!!♡!!!







ヒゲダンスに天使かけてるとこも、大阪ならでは!!

の感覚に、めっちゃ笑ったし、嬉しかった~~~~!!!♡♡♡


そして、よくよく見たら、全員オリジナルTシャツを着てるの!

一人一人オリジナルなの。。。凄い! 天使部!!!








ほんまに嬉しくて。。。ちょっとうるうるしながらも、



シンクロカードマスターコース始まりました。


丸1日のマスターコースは、みんな真剣に受講してくれて、

沢山ワークもやって、そしてコースが終了したのが20時45分ごろ。。。


それから、アフターの食事会に参加する人みんな、

その会場に移動~~

(全員参加し、コースに参加していない天使部も、集まって)



わいわい話しながらご飯を食べ,飲み、していたら。。。

急に部屋の(貸し切りのような)明かりが消え。。。

西野カナが流れ始め。。。

また始まった2度目の天使部サプラ~~~イズ!!!




2度目は私達の結婚記念日がふーちゃんの誕生日と同じだと

いうことで、今度は結婚4周年をお祝いしてくれました。。。

もう。。ね、また涙ちょちょぎれで。。



私達の笑顔の写真のプリントケーキと、ブーケ、天使部の
(ちびまるこちゃん)

やまもっちゃんが、手作りしてくれた花輪と、

ふーちゃんにはコサージュ。。。









ブーケを頂き、なぜか、ケーキに入刀させられる、。。。

という儀式の後は、お互いにケーキを食べさせ合うという、

結婚式状態の儀式を求められ。。笑!


その後はブーケトスを、、結婚してようが、してまいが、

男女関係無しで、全員参加してブーケトス本気で挑む!!

みたいな儀式をし。。。

も~~~なんやこの大阪天使部~~!!!!状態で、




も~~~~!!嬉しくてありがたくて、

も~~~ほんまに涙溢れて。。。

も~~~感謝で胸一杯で、も~~~~しあわせ。。。

以外の言葉で表現できひんぐらいやった。。。♡♡♡







ほんで、ほんで、こんな「USP!!!」なチョコも頂き。。。

「USPが、大成功になりますように~~!!!」って、

ほんまに、ほんまに、嬉しかった~~!!!

めっちゃ嬉しかった!!!










なんか。。。なんやのん?

この情熱的で、愛が一杯で人の笑顔に

本気で楽しみを見い出せるみんな。。。


こんな素敵なみんなに,出会えて最高にしあわせやし、

最高に嬉しいし、最高に楽しい!!!



ほんまに、ほんまに、ありがとう~~~~~~!!!!!泣

言葉ではハートからの愛と感謝を伝えきれへんから、

魂からの祈りをさせてね。



「全ての笑顔に祝福の愛と光の輝きがおこりますように。。

 みんながこの無限の可能性の地球で、共振し、繋がり、

 1人1人の夢と望みという種が、見事に花開き、眩しい

 くらいに輝き拡がります様に。。

 そのすべてが起こる事に感謝します」








天使部のみんな、ほんまにありがとお~~~~!!!!!♡♡♡
>


ゆかちゃんアフターのセッティングと、サポートありがとう~♡
<シンクロニシティカード マスター>


しゅうちゃんサポートありがとう~♡
<シンクロニシティカード マスター>


ふっきぃ、中心でいつも笑顔でいてくれてありがとう~♡
<天使文字アーティスト>


*やまもっちゃん,手作りの花輪と、コサージュありがとう~♡
*多田ちゃん、ありがとう~♡
*ともちゃん、ありがとう~♡
のっこちゃん,ありがとう~♡
*はるかちゃん,ありがとう~♡
*あずさちゃん、ありがとう~♡
えりさん,ありがとう~♡
*ちえちゃん,ありがとう~♡
*幸子ちゃん,ありがとう~♡
みゆきさん,ありがとう~♡
*まつかわさん,ありがとう~♡
*やまぴー,ありがとう~♡
*たむらさん,ありがとう~♡
ゆんらむちゃん,ありがとう~♡
kitoraちゃん,ありがとう~♡
あいちゃん,ありがとう~♡

そして、この場を借りて、

毎日、ブログを読んでくれているみなさま、

イイネ,をポチッとしてくれているみなさま、

コメントを残してくれているみなさま、

ランキングにポチッとしてくれているみなさま、



ふーちゃんや私の本を読んでくれたみなさま、

ほんまにほんまにほんまに、ありがとう~~♡♡♡




もう,感謝しかありません。

これからも、もっともっとみんなの力、サポートになれるような、

元気が出るような、自分にYES!ってなれるような、

楽しいブログを書いていきたい!って心から想っています。



これからも繋がって,楽しんでいこうね~~~~!!!

よろしくね~~~~!!!♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ










☆「YESの魔法」は、9/17日より、全国書店発売!
現在、アマゾンで予約開始してま~す

♡♡♡








「幸運を呼びこむ不思議な写真」

新宿ブックファーストさんに心を込めてサイン本を置かせて頂いております。是非!