触れるだけリンパケアで、肩こり腰痛・姿勢を改善できる講座日程追加です | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

 

ひどい肩こり・腰痛は一生ものだから

上手く付き合っていかなければ

いけないと思っている・・

 

揉んでも、押してもとれない頑固な凝り

 

どんな運動も、硬い体では

上手くできないし、疲れて続かない。

 

何をしても変わらないから、諦めようかな?

 

頑張っているのに、治療や運動の効果が

得られず、スッキリしないのは

硬い体のままで、何かを始めようと

しているからでは?

 

体を固める原因

コリと痛みが流せない、溜め込み体質は

 

いつも、運動が足りない

食事内容が不足している

頑張りが足りない・・と

 

足りない方にばかり目がいき

抜くことをしていないからです。

 

余分な力を抜き、コリと痛みを流せる

方法をお教えします。

 

深い呼吸で、乱れた自律神経も整えられ

体も心も整えば

 

重だるかった体も軽くなり

イライラが減って

自分自身が好きになります。

 

講座の日程を追加しました!

 

お試しのお得な講座で

肩こりが3分でゆるむ感覚を掴み

楽になれます。

 

4ヶ月の講座は、硬くなる癖をとり

溜め込まない流せる体質に!

自分に自信がつきます。

 

 

 

 

 

2021年は、変わりたい!

 

今まで、運動も治療もその時だけ

長続きしなかった!!

 

自分の体の癖を知り、解決したい!

本気で取り組みたい。

 

忙しくても、変わりたい!

女性をお待ちしています。

 
 
 

 

さいたま市北区 最寄駅から徒歩4分           
肩こり・姿勢・こころとカラダのバランス  
はたらく女性がんばり過ぎてる女性をゆるめる
ゆらゆらサロン マナ・マキア


【営業時間】 10:30~18:00
【定休日】  毎週月曜日・他も有り
【℡】     048-782-6288
*完全予約制・女性専用サロン
*無料駐車場完備


★ ホームページはこちらです  

★ 詳しい場所・地図はこちらです