頑固な肩こり!歪みの解消法「力抜きセルフケアマスター講座」 | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

押してもダメな

頑固なコリ症を克服できる

4ヶ月で体の歪み癖が取れる

 

「力抜きセルフケアマスター講座」

 

 

コリは揉みほぐす、歪みはポキっと戻す

繰り返してきたけど

なかなか良くならない・・

 

揉んでも繰り返す肩こりや

改善しない姿勢の悪さは

コリを引き起こす様な体の使い方

「長年の癖」が原因かも知れません。

 

✔︎いつも同じ姿勢で仕事をする

✔︎片方だけで噛む

✔︎傾いて立つ・横座りする

✔︎重いものを抱える仕事

✔︎片方の肩、腕だけでバッグを持つ

✔︎長年スポーツをしている

など・・

 

知らぬ間に、体に負荷をかけ続け

力が抜けない、ガチガチ体質に!

 

良かれと思って受けていた

揉む、押す、骨を動かす方法も

根本的な解決にならないのです。

 

自分では気がつかなかった

筋肉が硬くなる原因

何事にも頑張る!ガチガチ体質を

なくす方法をお教えします

 

毎日を快適に、これからの人生をタフに

好きなことを存分に楽しめる。

 

元気な体と、ストレスを溜めない

体と心のバランスが良くなる。

 

この方法を学んでみませんか?

 

コリを取り、姿勢を正したい!

痛みを取り、疲れを溜めない!

余分な力を抜き、リラックスした体に!

 

「力抜きセルフケアマスター講座」

 お申込はこちらをクリック
 

筋肉が硬い!!

「コリと疲労」が

ずっとあるのは、体の癖があるから

 

固まる癖、緊張感のある体は

歪む、ひねる、力が抜けない

老廃物をため込む、カチカチの体

岩子(がん子)ちゃんに!

 

まんねん岩子ちゃんには

揉む・押すの強いその時だけの刺激より

 

芯からコリが取れる

優しいタッチやゆる〜い揺れで、

筋肉の力を抜けさせる事が必要なのです。

 

ガチガチの体(筋肉)は

固く絞ったおしぼりのように

ねじれて、縮んでいます。

 

筋肉の本来の役目は

体に必要な、酸素と栄養を取り込み

リンパ液を循環させ

老廃物を捨てさせる!こと。

 

一度ねじれた筋肉は、決して

自然に戻ることはできません

 

毎日10分、3つのセルフケアで

ねじれを解く方法を身につければ

 

余分な力が抜け

リンパの流れをスムーズに!

こる・疲れる

溜め込み体質から流せる体に!

 

力抜きセルフケアマスター講座で

優しくやれば、必ず変化が現れます。

 

           

 

40代・50代の

サボるのが苦手な、頑張る女性が

上手に力を抜く事ができる方法

 

老廃物をながせる体になる方法を

4か月で、マスターしていく。

 

今すぐゆるむ方法で

力が抜けてコリのない、疲れない

流れのいい体になりたい!

 

「力抜きセルフケアマスター講座」

 お申込はこちらをクリック
 

≪コースで取り組むこと≫

 

・緊張をほぐす運動・ひもを使い楽しく動く

・筋肉をゆるめリンパが流せるカラダ作り

 セルフケアのレッスン「力抜き法」

 (肩こり・腰痛・歪み・姿勢が整う)

・筋肉をゆるめるケアの施術をうける

 筋肉の奥深くに届く、ゆるめるケアで

 整え固さを取る。

 

≪このコースを受けると・・≫

 

肩こり・腰痛・疲れをとる方法を

 体に無理させず、解決できることを学べます

筋トレのようにキツイ運動ではないので

 へこたれずにできます!(筋肉痛もなし)

深呼吸をたくさんするので、

 自律神経のバランスが整います。

筋肉がよく動くようになり、リンパが流れ

 免疫アップに役立ちます。

ゆがみが整い、姿勢がよくなります。

筋肉がよく動くので、冷え緩和・血流アップ!

 (体温をあげるのも、筋肉のしごとです)

体が楽になり、気持ちも明るくなって

 おだやかな日常をすごせます。

 

 

 

≪施術をうける≫

 

・やさしい揺らぎがとどく、ゆるめる施術で

たっぷり癒される時間をつくります。

 

・施術をうけると、楽になるスピードがあがり

セルフケアのやりやすさ、精度もあがります

 

・ゆるめるケアのマスターのケアは

セルフケアで届かない部分をゆるめ、

体全体のバランスを整えます。

 

 

 

 

不要なものを溜めこまない

コリのない、流れのいい体になりたい!

 

「力抜きセルフケアマスター講座」

 お申込はこちらをクリック
 

*ゆるめるセルフケア・体験者さまの声*

 


肩こりや頭痛でお悩みの方におすすめです!
さいたま市 Y・Hさま 40代 会社員


セルフケアの仕方を知る前は、肩をうごかすと「ゴリゴリ」と音がして肩が重く感じ、頭痛にも悩まされこまってていました。
「ガチガチな肩を1回3分で自分でほぐせる!」の言葉に惹かれ体験に参加しました。

やさしく触れて、呼吸をする。たったこれだけのうごきで体に変化が!!
ガチガチがほぐれた、バストアップ、リフトアップ・・がみられ実感することができ、すごく感動しました。
場所を選ばずどこでも出来るので、今もすき間を見つけてはゆるゆるしています。肩も以前より楽になり、頭痛の回数も減った感じです。
これからも、続けていきます。

 


もっとはやく知りたかった! 
 

久喜市 S・Kさま 40代 主婦
 

肩こり腰痛、体のために今までどれくらいお金を使ったのか?

今考えると ぞっとするくらいの投資をしてきていました。

「筋肉をゆるめる」ことを毎月のケアと簡単セルフケアで続けたら、不思議と肩こりやぎっくり腰に悩まなくなりました。
ゆるめるケアを始めて気持ちも穏やかになりました。

筋肉がゆるむと、縮んだ体がのびたように目線があがります。
施術のあとは、老廃物が捨てられたのか?
履いていたジーンズがブカブカ!!

むくみがとれたのでしょう・・もっとはやく知りたかった!と思うくらい「ゆるめるケア」は知らぬまに楽になり、気持ちも前向きになります。
1人でやるより、みんなで!セルフケアの変化を皆さんと実感したい!

次は、グループのレッスンに挑みます。

 

 

  
一生自分の足で歩きたい! 
さいたま市 F・Aさま 50代 セラピスト

 

いくつになっても、自分の足で歩きたい!私の願いです。
好きなことをして楽しく生きるには、健康なからだであること!が大切。
体験セミナーで学んだセルフケアを毎日続けています。

体のつかいかたに左右差があったり、腰が常に痛くて重さが悩みなのでこれからゆるめて安定した、痛みのない体になりたいです。
脱力セルフケアセミナーで習ったケアをを続けていたら知らぬまに疲れにくくなってきました。
この先に学ぶ、セルフケアが楽しみです。
施術体験では、こんなにむくんでいたの?というくらいムクミが取れスッキリ変化したのに、ビックリしました。
やらなきゃ!と無理しないでも自然とセルフケアができちゃいます。
 ゆるめるケア40分体験

 

  
グループレッスンが楽しみです!  
さいたま市 S・Uさま 40代 セラピスト

 

筋肉をゆるめること、セルフケアも習得ずみなのに理解できていなかったことが いっぱいでした。
何のためのそうするのか?こうしたらやりやすいよ!が 
わかりやすい説明で「そういうこと!」と納得できたのです。
やさしく撫でるがきもちよく、とても体が楽になりました。
なでるだけですごいですね~

力抜きマスター講座に進む決め手は、グループレッスンの楽しさでした。
皆さんと一緒にゆるむ時間を共有して、再度ゆるめるを学びなおします。    
とにかく、楽しみでたまりません。
施術体験では、肩や腰もゆるみましたが姿勢もよくなりスッキリしました。

 ゆるめるケア40分体験

 


お声をいただいた方が体験されたのは

ガチガチの肩を1回3分!
自分でほぐせる「脱力セルフケアセミナー」
 

↑ クリックしてご覧になれます 

 

まずは「脱力セルフケアセミナー」で

体験してみたい!もおすすめです

 

**【ゆるめるケアのお客さまの声】**

 

さいたま市 K・Sさま 60代主婦

私は月に5回はゴルフをしますので、いつも肩はガチガチ!
膝も伸ばせないほどの痛みが常にあります。
もともとは、オイルトリートメントを受けていました。

ある日あまりにも、肩がかたかったのでしょう・・・

「少しだけ肩をケアしてもいいですか?」

と言われて、やっていただいたのがゆるめるケアでした。

肩が急に軽くなりスッキリ!膝も伸びて歩きやすい。

次からは、このメニューにしてくださいと希望してかれこれ4年以上受けています。

趣味のゴルフを、元気にいつまでもプレーできるようにゆるめるケアは、体を動きやすくすることに欠かせないものになっています。

 
 
埼玉県北部より 50代 会社員
ひどい肩こり、後頭部の痛み。パソコンの使い過ぎでけんしょう炎。
何年も、まったく調子がいいと感じたことがありませんでした。
きっと、力が入りすぎているからだ!と思いネット検索していたら「ゆるめる」という言葉に「これだ!」と直感で反応しました。
月に1度のケア、セルフケアをできる時に取り入れています。
今では、何で私は悩んでいたのか?忘れてしまっているくらい落ち込むことが少なくなり、戻りも早いです。


 

**コースの日程 **

2020年 9月17日(木) 10:00~12:30   終了

2020年   9月24日(木) 10:30~13:00 終了

2020年 10月21日(水) 10:00~12:30 終了

2020年 10月24日(日) 14:00~16:30 終了

2020年 11月19日(木) 10:00~12:30   終了

2020年 12月17日(木) 10:00~12:30   終了

2021年   1月26日(火) 10:00~12:30   終了

2021年   1月28日(木) 10:00~12:30   終了

2021年   2月19日(金) 10:00~12:30   終了

2021年   2月19日(金) 14:00~16:30   終了

2021年   2月24日(水) 10:00~12:30   終了

2021年   3月26日(金) 10:00~12:30   

2021年   4月21日(水) 14:00~16:30   

2021年   4月24日(土) 12:00~12:30   

 

** 詳細 **

 

*場所  さいたま市北区本郷町
   ゆらゆらサロン マナ・マキア 

      場所はこちらです

 

*費用 4か月 計8回 65,000円(内税)  

      (銀行振込orペイパル決済できます)

 

*特典 セルフケアおさらい動画  

    ひもトレーニング用 ひも2本 

 

◎ 持ちもの スマホ、飲みもの 
◎ 服装   動きやすい服装でおいでください

 

 

 

老廃物を溜めない

力を抜き、コリと疲れがとれる

「力抜きセルフケアマスター講座」

 お申込はこちらをクリック
 

 

長年体についた癖、こりにくい

疲れにくい体は、幾つからでも

整える事ができます。

 

「NO MOREモミモミ!」

揉まずにゆるめて、力を抜かせる方法は

頑固なコリの「救世主」となって

疲れにくい、癖がつきにくい

体になることをお約束します

 

どうぞ、楽しみにおいでください。

 

お会いできることを、お待ちしています。

 

肩こり・腰痛・日々の疲れを手放し

溜めこみ体質から脱出!!

「力抜きセルフケアマスター講座」

お申込はこちらをクリック
 

さいたま市北区 駅より徒歩4分
肩こり・姿勢・こころと体のバランス
働く女性、頑張りすぎてる女性をゆるめる
ゆらゆらサロン マナ・マキア


【営業時間】10:30〜18:00
【定休日】 毎週月曜日・他もあり
【電話】   048ー782ー6288

*完全予約制・女性専用サロン
*無料駐車場完備


* ホームページはこちらです
* 詳しい場所・地図はこちらです