錦糸町行ったついでに♪





スカイツリーを見つつ♪

ロッテホテルの
シャルロッテチョコレートファクトリーに行きましたえへ


前一度チョコレートカレー食べに行ったんだけど

やっぱりチョコはデザートとして食べるのが一番だ!!

という結論に達し




アイス食べましたのドキドキ

濃厚でとろける甘さでした~ドキドキドキドキ

ちなみにこの乗っているコアラのマーチとトッポ
チョコが入ってないんです!!

アイスがチョコだから
あえてチョコなしにしてるんだろうね♪

そしてお店横のさりげないトイレ
なんか発見すると嬉しくなるから絶対行った方がよいと思うのドキドキ

Android携帯からの投稿
『つるとんたん』
行ってきましたポッ*

東京駅から歩いてちょっとのところ♪

ほんと丸の内はおしゃれーうさ

こんなとこで働けたらすごい幸せだろうな!!






明太あんかけ卵綴じうどん


ちょっと値段高めだけど
味は美味しい~

麺しこしこ!!

うどん好きにはたまりませんな!


Android携帯からの投稿
9がつになりましたうさ

宿題9月中に終わる予定だったのになぁぶ~

この前ヴァイオリンの先生に
大学生って宿題あるの?
って聞かれて
本読んで感想書くんです
って言ったら唖然とされたうさぴん

シンプルに言えば
読書感想文だもんね。

はい。
小学生とおなじです。


しかし感想文一つにこんなに時間かかるなんて小学生以下のレベルのハートブレイク

まず読み終わらないからねう




井伏鱒二の『黒い雨』



みんな読んだことある?

広島に原爆が投下された時の
主人公の被爆日記を中心とした小説です

寝る前に読んだら
原爆が投下された夢を見たがーん

まんま影響されてる~


こんな深い本
さらっと読んでさらっと書けちゃう方が怖いわぶ~


と思ってゆっくり書きますドキドキ




Android携帯からの投稿