今日の食生活
本気でまずいと思う…がーん

まず朝、トマト1切れとミルクティー

昼、サーティワンゆきだるま






おやつ、クリスピークリームドーナッツ




という時点でデブデブ街道まっしぐら(^o^)笑!!

インターンでやや痩せたのに戻っちまったぜいぶ~

なんとかするさ!!


あしたは朝ちゃんと起きて散歩に繰り出そうかなの

たぶん無理だけどやろうと思っただけましだと思おう♪

この前友達にネガティブ呼ばわりされたので
ポジティブにいくわうさぴん!!

でわ
おやすみなさい☆彡



Android携帯からの投稿
コクリコ坂観て来たー

きゅんきゅんなストーリーで
高校生に戻りたくなっちゃったようさ

きゅんきゅん大好き!!

セーラー服、学ラン、自転車二人乗りの組み合わせは
私的きゅんきゅんのツボなのですポッ*


急に歌い出しちゃうシーンが多くて謎だったり
コクリコ坂って坂が何で題名なのかとか謎はいくつかあるけど

また観たいなー
と思える映画でしたの


そういえばこの映画は音楽が久石譲じゃないんだよねぶ~

手嶌葵の曲好きよ~




Android携帯からの投稿