今日の食生活
本気でまずいと思う…がーん

まず朝、トマト1切れとミルクティー

昼、サーティワンゆきだるま






おやつ、クリスピークリームドーナッツ




という時点でデブデブ街道まっしぐら(^o^)笑!!

インターンでやや痩せたのに戻っちまったぜいぶ~

なんとかするさ!!


あしたは朝ちゃんと起きて散歩に繰り出そうかなの

たぶん無理だけどやろうと思っただけましだと思おう♪

この前友達にネガティブ呼ばわりされたので
ポジティブにいくわうさぴん!!

でわ
おやすみなさい☆彡



Android携帯からの投稿