今日の食生活
本気でまずいと思う…
まず朝、トマト1切れとミルクティー
昼、サーティワンゆきだるま
おやつ、クリスピークリームドーナッツ
という時点でデブデブ街道まっしぐら(^o^)笑!!
インターンでやや痩せたのに戻っちまったぜい
なんとかするさ!!
あしたは朝ちゃんと起きて散歩に繰り出そうかな
たぶん無理だけどやろうと思っただけましだと思おう♪
この前友達にネガティブ呼ばわりされたので
ポジティブにいくわ
!!
でわ
おやすみなさい☆彡
Android携帯からの投稿
本気でまずいと思う…

まず朝、トマト1切れとミルクティー
昼、サーティワンゆきだるま
おやつ、クリスピークリームドーナッツ
という時点でデブデブ街道まっしぐら(^o^)笑!!
インターンでやや痩せたのに戻っちまったぜい

なんとかするさ!!
あしたは朝ちゃんと起きて散歩に繰り出そうかな

たぶん無理だけどやろうと思っただけましだと思おう♪
この前友達にネガティブ呼ばわりされたので
ポジティブにいくわ
!!でわ
おやすみなさい☆彡
Android携帯からの投稿

