{7E0BC0FD-7BCA-432B-B355-B29C5CA9AF1C:01}


この2人の組み合わせなんか好き。
と、思う今日の午後。

卒論終ってバイトもヴァイオリンもやめて
旅行行ったり友達と遊んだり
のーんびり、まーったりな日々を過ごしてるけど
それもあと一週間ほど。

社会人準備!と、思って買い物に行ってもやっぱり学生気分が抜けないよ!笑

雑誌とか買って気分あげようと思っても
やっぱり好きな物しか好きになれないね~

コーヒーが好き。
バイト終わりのたこ焼きが好き。
でも、これが好きになったのは大学入ってからで前までは全然好きじゃなかった。

きっと社会人になったらまた別の好みが生まれるんだし
無理やり好きになることないかー

契約とれた後のビールが好き。
とか、そのうち言い出すといい。笑

とりあえず今は
残された時間をのんびーりまったーり♡