コクリコ坂観て来たー
きゅんきゅんなストーリーで
高校生に戻りたくなっちゃったよ
笑
きゅんきゅん大好き!!
セーラー服、学ラン、自転車二人乗りの組み合わせは
私的きゅんきゅんのツボなのです
笑
急に歌い出しちゃうシーンが多くて謎だったり
コクリコ坂って坂が何で題名なのかとか謎はいくつかあるけど
また観たいなー
と思える映画でした
♪
そういえばこの映画は音楽が久石譲じゃないんだよね
手嶌葵の曲好きよ~
Android携帯からの投稿
きゅんきゅんなストーリーで
高校生に戻りたくなっちゃったよ
笑きゅんきゅん大好き!!
セーラー服、学ラン、自転車二人乗りの組み合わせは
私的きゅんきゅんのツボなのです
笑急に歌い出しちゃうシーンが多くて謎だったり
コクリコ坂って坂が何で題名なのかとか謎はいくつかあるけど
また観たいなー
と思える映画でした
♪そういえばこの映画は音楽が久石譲じゃないんだよね

手嶌葵の曲好きよ~
Android携帯からの投稿