コクリコ坂観て来たー

きゅんきゅんなストーリーで
高校生に戻りたくなっちゃったようさ

きゅんきゅん大好き!!

セーラー服、学ラン、自転車二人乗りの組み合わせは
私的きゅんきゅんのツボなのですポッ*


急に歌い出しちゃうシーンが多くて謎だったり
コクリコ坂って坂が何で題名なのかとか謎はいくつかあるけど

また観たいなー
と思える映画でしたの


そういえばこの映画は音楽が久石譲じゃないんだよねぶ~

手嶌葵の曲好きよ~




Android携帯からの投稿