9がつになりました
宿題9月中に終わる予定だったのになぁ
この前ヴァイオリンの先生に
大学生って宿題あるの?
って聞かれて
本読んで感想書くんです
って言ったら唖然とされた
シンプルに言えば
読書感想文だもんね。
はい。
小学生とおなじです。
しかし感想文一つにこんなに時間かかるなんて小学生以下のレベル

まず読み終わらないからね
井伏鱒二の『黒い雨』
みんな読んだことある?
広島に原爆が投下された時の
主人公の被爆日記を中心とした小説です
寝る前に読んだら
原爆が投下された夢を見た
まんま影響されてる~
こんな深い本
さらっと読んでさらっと書けちゃう方が怖いわ
と思ってゆっくり書きます
Android携帯からの投稿

宿題9月中に終わる予定だったのになぁ

この前ヴァイオリンの先生に
大学生って宿題あるの?
って聞かれて
本読んで感想書くんです
って言ったら唖然とされた

シンプルに言えば
読書感想文だもんね。
はい。
小学生とおなじです。
しかし感想文一つにこんなに時間かかるなんて小学生以下のレベル


まず読み終わらないからね

井伏鱒二の『黒い雨』
みんな読んだことある?
広島に原爆が投下された時の
主人公の被爆日記を中心とした小説です
寝る前に読んだら
原爆が投下された夢を見た

まんま影響されてる~
こんな深い本
さらっと読んでさらっと書けちゃう方が怖いわ

と思ってゆっくり書きます

Android携帯からの投稿