9がつになりましたうさ

宿題9月中に終わる予定だったのになぁぶ~

この前ヴァイオリンの先生に
大学生って宿題あるの?
って聞かれて
本読んで感想書くんです
って言ったら唖然とされたうさぴん

シンプルに言えば
読書感想文だもんね。

はい。
小学生とおなじです。


しかし感想文一つにこんなに時間かかるなんて小学生以下のレベルのハートブレイク

まず読み終わらないからねう




井伏鱒二の『黒い雨』



みんな読んだことある?

広島に原爆が投下された時の
主人公の被爆日記を中心とした小説です

寝る前に読んだら
原爆が投下された夢を見たがーん

まんま影響されてる~


こんな深い本
さらっと読んでさらっと書けちゃう方が怖いわぶ~


と思ってゆっくり書きますドキドキ




Android携帯からの投稿