錦糸町行ったついでに♪





スカイツリーを見つつ♪

ロッテホテルの
シャルロッテチョコレートファクトリーに行きましたえへ


前一度チョコレートカレー食べに行ったんだけど

やっぱりチョコはデザートとして食べるのが一番だ!!

という結論に達し




アイス食べましたのドキドキ

濃厚でとろける甘さでした~ドキドキドキドキ

ちなみにこの乗っているコアラのマーチとトッポ
チョコが入ってないんです!!

アイスがチョコだから
あえてチョコなしにしてるんだろうね♪

そしてお店横のさりげないトイレ
なんか発見すると嬉しくなるから絶対行った方がよいと思うのドキドキ

Android携帯からの投稿