錦糸町行ったついでに♪
スカイツリーを見つつ♪
ロッテホテルの
シャルロッテチョコレートファクトリーに行きました
前一度チョコレートカレー食べに行ったんだけど
やっぱりチョコはデザートとして食べるのが一番だ!!
という結論に達し
アイス食べました

濃厚でとろける甘さでした~

ちなみにこの乗っているコアラのマーチとトッポ
チョコが入ってないんです!!
アイスがチョコだから
あえてチョコなしにしてるんだろうね♪
そしてお店横のさりげないトイレ
なんか発見すると嬉しくなるから絶対行った方がよいと思う

Android携帯からの投稿
スカイツリーを見つつ♪
ロッテホテルの
シャルロッテチョコレートファクトリーに行きました

前一度チョコレートカレー食べに行ったんだけど
やっぱりチョコはデザートとして食べるのが一番だ!!
という結論に達し
アイス食べました


濃厚でとろける甘さでした~


ちなみにこの乗っているコアラのマーチとトッポ
チョコが入ってないんです!!
アイスがチョコだから
あえてチョコなしにしてるんだろうね♪
そしてお店横のさりげないトイレ
なんか発見すると嬉しくなるから絶対行った方がよいと思う


Android携帯からの投稿

