『つるとんたん』
行ってきましたポッ*

東京駅から歩いてちょっとのところ♪

ほんと丸の内はおしゃれーうさ

こんなとこで働けたらすごい幸せだろうな!!






明太あんかけ卵綴じうどん


ちょっと値段高めだけど
味は美味しい~

麺しこしこ!!

うどん好きにはたまりませんな!


Android携帯からの投稿