『つるとんたん』
行ってきました
東京駅から歩いてちょっとのところ♪
ほんと丸の内はおしゃれー
こんなとこで働けたらすごい幸せだろうな!!
明太あんかけ卵綴じうどん
ちょっと値段高めだけど
味は美味しい~
麺しこしこ!!
うどん好きにはたまりませんな!
Android携帯からの投稿
行ってきました

東京駅から歩いてちょっとのところ♪
ほんと丸の内はおしゃれー

こんなとこで働けたらすごい幸せだろうな!!
明太あんかけ卵綴じうどん
ちょっと値段高めだけど
味は美味しい~
麺しこしこ!!
うどん好きにはたまりませんな!
Android携帯からの投稿
