もうすぐ学校始まるし!
買ってきた~


後期は1限が一個増えるから
弁当作れる日が週に2日しかないという悲劇…(; ;)ハートブレイク

火曜日…頑張って起きて作ろうかなぁ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿

この前、久しぶりに会った友達に

中学一年の時の誕生日にもらったハサミ、お気に入りで毎日使ってるよ~

って言われて

すごい嬉しくなってしまったうさ


だってもう忘れててもいいくらい前の話なのに!!


でもすごい頑張って選んだのだったから

私もずっと覚えてたプレゼントで

本当にあげて良かったなぁ~って思ったポッ*


趣味が似てるから

自分の欲しいものあげただけといえばそうなんだけどさっ


ちゃんと友達のこと考えなくちゃね

と、しみじみ感じてしまった満月の夜です。。。