この前、久しぶりに会った友達に
中学一年の時の誕生日にもらったハサミ、お気に入りで毎日使ってるよ~
って言われて
すごい嬉しくなってしまった![]()
だってもう忘れててもいいくらい前の話なのに!!
でもすごい頑張って選んだのだったから
私もずっと覚えてたプレゼントで
本当にあげて良かったなぁ~って思った![]()
趣味が似てるから
自分の欲しいものあげただけといえばそうなんだけどさっ
ちゃんと友達のこと考えなくちゃね
と、しみじみ感じてしまった満月の夜です。。。
この前、久しぶりに会った友達に
中学一年の時の誕生日にもらったハサミ、お気に入りで毎日使ってるよ~
って言われて
すごい嬉しくなってしまった![]()
だってもう忘れててもいいくらい前の話なのに!!
でもすごい頑張って選んだのだったから
私もずっと覚えてたプレゼントで
本当にあげて良かったなぁ~って思った![]()
趣味が似てるから
自分の欲しいものあげただけといえばそうなんだけどさっ
ちゃんと友達のこと考えなくちゃね
と、しみじみ感じてしまった満月の夜です。。。