この前、久しぶりに会った友達に

中学一年の時の誕生日にもらったハサミ、お気に入りで毎日使ってるよ~

って言われて

すごい嬉しくなってしまったうさ


だってもう忘れててもいいくらい前の話なのに!!


でもすごい頑張って選んだのだったから

私もずっと覚えてたプレゼントで

本当にあげて良かったなぁ~って思ったポッ*


趣味が似てるから

自分の欲しいものあげただけといえばそうなんだけどさっ


ちゃんと友達のこと考えなくちゃね

と、しみじみ感じてしまった満月の夜です。。。