褒め言葉
ちょ。 キャベツダイエットのメニュー役に立たないメルを送ったアナタ。
次回逢うまでに 調べてレシピ用意しといてねぇwww 
さて。本題。
とある方から言われた言葉。
女にしとくのはもったいない
( ´艸`)デショ? ヤッパリ? ソウオモウ?
て。 女に見られてンやとちょっとビックリしたけどw
小さい頃から男のコ達の中で遊んでたせいか それほど女らしいコトをしたことがないww
成人してからも クルマで走り回ったりw バイクで走り回ったりw 男が多い世界にいます![]()
一チョ前に服装は女のコらしい格好をするのが好きなんやけどね~
そのギャップがたまらんらしいですw (誰が?w)
ま。今のワタシにとって ピカいちの褒め言葉デス
ありがとね
惚れるなよ。 あ。もう惚れてる?w(勘違い

キャベツダイエットヽ(´ー`)ノ
細身なエボさんがキャベツダイエットをやってるとな
なっヾ(*´д`*)ノ負けとれん
キャベツ半玉 新たまねぎ1玉 豚肉1切れ強
を炒め
クレイジーソルトで味付け
冷蔵庫を開けると 牛丼のタレをハケーン
タレをからめて皿てんこ盛りのおかず完成ヾ(*´д`*)ノ完食w
キャベツダイエット成功なるか!?
誰か~キャベツ料理レシピ色々教えて~(≧ω≦)
ちなみに エボさんは塩を振りかけただけで食ってるらしい。 ムリだってw
